m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


テイルズ オブ ユナイティア
今日も放課後に文化祭準備。
7時半まで残って帰って来たのが8時くらい。

今日は主に旗塗ってた。絵の具足りなくて伸ばすの大分大変だったけど。
しかしやっぱ面白いわ。後半腰痛くて酷かったがw

ってか3時間くらいあった体育祭の総練習で若干顔が日に焼けて
口の周りがヒリヒリして痛い。鼻先赤いし。
あと足が痛いですね。別に走ったりしたわけでもないのになw


それにしても女子が怖いでござる。
何かクラスのボスみたいな奴が居るんだよね。
そいつと皆表面上仲良いんだけど帰った瞬間愚痴が始まるっていうw

そのいつもは仲良さそうにしてるのに実は嫌いってのが怖いわ。
男子だと嫌いだったら嫌いで一切関わり持たないから真逆だしさ。
結構準備で仲良くなった女子居るんだけど○○苦手でーって言ってて
いや普段普通に仲良さそうじゃんみたいなw

女子の文化は分からないですね。
何?皆に嫌われないようにいい顔したいってこと?


ってかやべぇな文化祭の作品作ってねぇや。ステマニなんだけど。
一応明日完成って事になってるんだが終わってねぇ。
今日ちょっとやるつもりだったけど寝てましたね^q^

どうすっかなー。別に明日間に合わなくても大丈夫だとは思うんだが。
今ラスサビに入った。レスキューファイヤーなんだけれども。
編集して1番のバーニンッソーッ!を最後のファイナルレスキューッ!に繋げたから短いんだけど。

この後ちょっとやるかなぁ。今2時半だから寝たい感あるんだけどな。


票差離れてる^q^



・『Angel Beats!』主題歌 初動で8万272枚売り上げ、アニソン歌手の歴代初動TOP5入り
今日もやられやく

 1位 105,590枚 林原めぐみ「don't be discouraged」
 2位 *83,400枚 放課後ティータイム「GO!GO!MANIAC」
 3位 *81,205枚 See-Saw「君は僕に似ている」
 4位 *80,310枚 林原めぐみ「Reflection」
 5位 *80,272枚 「My Soul,Your Beats!/Brave Song」 Lia/多田葵

 45324枚 ハッピーマテリアル(5月)→必死のオリコン1位運動の結果
 53970枚 水樹奈々「PHANTOM MINDS」→楽々オリコン1位
 50646枚 水樹奈々 「Silent Bible」
 83400枚 放課後ティータイム「GO! GO! MANIAC」
 76558枚 放課後ティータイム「Listen!!」 →楽々1,2フィニッシュ
 80272枚 Lia/多田葵 

こりゃ確かに凄いわ。
しかしMANIACって歴代2位だったんだな。それにしても林原無双である。

ハピマテオリコン1位運動とは一体何だったのか。
時代か。あれってもう5年前くらい?
特に何もしなくてもこんなに売れるんだからそりゃ凄いなw

ってか更にハピマテって1枚が安いよねそういえば。
1000円以下じゃんアレ。
そう考えるとショボいけどパイオニア的な何かと思えば十分かw



・【海外】ソニーが苦肉の策、売れ行き不振の『PSPgo』、今買えばゲーム10本無料でダウンロードさせると発表
はちま起稿

 ソニーは、PSPgoの所有者で、4月1日以降に同携帯機を登録したユーザー達には、
 無料で10本までゲームをダウンロード出来るようにすると発表した。

 ソニーのMark Howson氏は、小売雑誌MCVにこう語っている。
 「私達はPSPgoのビジネスモデルを革新することを決めました。
 来月10本まで、ゲームを無料でダウンロードできるようにします。
 そして、それは古いソフトだけではなく、ソフトウェアメーカーと話し合った結果、
 いくつかの本当に人気のあるゲームもダウンロードできるようにしました。
 このオファーによって、PSPgo自体がもっとユーザーたちにとって
 もっと魅力的なものになり、盛り上がっていくことを期待します。」

何、これは海外だけ?
それでも欲しいと思わんな全くw
4/1以降限定ってのは流石に保有者もだったらやってられんからかね。

SONYは一体何がしたかったのか。大コケである。
流石にここまで失敗するとは思ってなかったんかね。
普通に魅力も何も無いわけだが^q^



終わるよー。
さてもう3時なんだがステマニどうしたもんか。
とりあえず起動だけしてみるかw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-06-01 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< お調子者のはちべい マスター オブ ギャラクシー >>