m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


マスター オブ ギャラクシー
今日は文化祭準備の手伝いやってきた。放課後。
発砲スチロールで色々作ってたけどやっぱ楽しいわw
夜の学校って何かいいよね。うん。

7時過ぎまで学校に居て帰って来たのは大体8時か。
で、シャワー浴びて飯食って今に至るんだけどもう異常なくらい眠くてさぁ。
更新終わったらすぐ寝るつもりだわ。まさかの1時前。
課題とかもうどうでもいいっす^q^


明日は3限まで授業があってその後は全部体育祭総練習っぽい。
ダルいのか楽なのかよくわからんなこれw
その後また準備あんのかな。あるようならまた残るつもりですよと。

何だかんだでやっぱ一番楽しいのって準備中だよねー。
本番が今まで2年間何もやる事無くて暇だった経験しかないわ。
まぁ流石に今年は出店やるからある程度暇では無いけれども。

そんなわけで何も書くこと思いつかんし早く寝たいからさっさと記事書くよー^q^
そういやエキサイトでもTwitter対応したっぽいな。今横にお知らせで書いてあるわ。
でもぱっと見たら何やら広告が入るらしいしまぁ今はスルーってことで。


おーあと1票差。頼んだ。



・『リトルバスターズ!』がPSPに移植決定、UMD二枚組で1枚目はインスコ専用という荒技
はちま起稿


 本作では、PS2版にはなかったサブキャラクターたちの音声を追加収録し、
 全体の67%程度だった音声入りの台詞を約80%まで引き上げているという。
 さらに、PSP版『CLANNAD』と同様にUMD2枚組みを予定しているが、
 ゲーム開始前にDISC1のデータをメモリスティックにインストール(必須)することで、
 ディスク交換を必要とせず、ポータビリティを損なわない仕様になっている。

ほー。
前からPSPで出るって噂はあったけどUMD1枚丸々インストール専用はすげぇなw
流石にこのやり方は前例無いんじゃね?

しかしPS2版よりPSPが音声データ多いってのもまた頑張ったなw
インストールにどんだけ容量必要なんだろうなこれ。GBは必要だよなまず。
まぁやる人はメモステも同時に買うくらいじゃないとキツいんじゃなかろうか。



・supercell3枚目のシングルはナルトの主題歌に抜擢
公式ブログ

 ようやく情報解禁になりました!supercell、3枚めのシングルを夏に
 出させて頂けることになりました。そして今回リード曲のタイアップは
 なんとあの「NARUTOーナルトー疾風伝」。7月1日のOAから流れると
 のことでとても楽しみでゴザイマス!それでですね、今回の楽曲は
 なんと、と書こうとしてどこまで書いていいのか忘れてしまったので
 今日のところは続報を待て!的な感じでお願いしますOrz。

ほー何かもう出世街道まっしぐらやなw
いくらナルトが落ち目っぽくてもこれは凄いわ。今までとは一線を画す感じ。
でもナルトと合わない気がするって言おうと思ったけど最近のナルトは分からん^q^

またアニメの内容と全く関係無い詩でも書くんじゃないかねw
曲名は「うたかた花火」だと。確かに夏っぽいですね。
とりあえず期待して待ってるかー。



うむ。終わり。短めだけど知ったことか。
とりあえずすぐにでも寝たいんだが微妙にメールしてるし何かもう^q^
まさかの24時前。俺も吃驚やが。

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-05-31 23:56 | 趣味
<< テイルズ オブ ユナイティア 一人相撲ジャパン >>