m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


一人相撲ジャパン
今日の更新は割りと早い時間やぞ。2時半。
3時前には更新終わらせられると思うけどまだ英訳あるからなー。
まぁこれは流れ作業だから30分かからないんだけど。しかし面倒。
3時半には寝られそうだけど起こりうるイレギュラー因子があるから困る。

今日は12時に起きてPCやって・・・あぁそれで今に至るのか^q^
じゃあPCで何してたのかって話・・・あぁニコ生か^q^

いやさー今日は文化祭用のステマニ譜面でも少しやろうと思ってたんだが
ニコ生で予想外な放送があったせいで2時間以上吸われてですね。えぇ。
今考えれば時間の無駄だったなアレ・・・この時間譜面に使えば余裕で終わるのに・・・。


そういやヱヴァ破が見たいですね。
としたらDVDを買うわけでそうなると序も買いたいところなわけだ。これだから収集癖は。

あれなんだよ、Twitter上とかで見たってフォロワーが多くてですね。
あぁ、君たち正規ルートじゃないよねとは思うんだけれども。
探せばそこら辺にあるんだろうけど見るなら買って見たいかなぁ俺は。
だから消失のDVDはいつだよ京アニもっと頑張ってくれませンかねェ!?

初めてレールガンでDVD買って以降色々DVD欲しいと思うようになってきた。
まぁ、実はレールガンのDVD2巻分積んであるんだけどな!流石だよ最早!
いやさー箱○は常時グラセフセットしてあるから入れ替えるの中々面倒で。うむ。


ところでサッカー凄かったですね。
日本、イングランドに対して3得点で無失点とかね!
得点力不足だなんてとんでもない!特に闘莉王2点目のナイスシュート!
ルーニーもGK川島にファインセーブされて得点出来て無いしな!残念だ!

という凄い試合。そりゃもう。
この文見て試合結果知らない人はどこまで予測出来るだろうかw
ただ無失点は捕らえ方の問題だから若干語弊やな。

いやーもっと真面目に見ときゃよかったなこんなに面白い試合滅多に無いぞw


4票で上昇。



・黒執事2期のOP「SHIVER」 担当はthe GazettE
ソースは消滅した

だそうですよと。多分まだ未発表なのにうっかり情報出しちゃった感じ。
ガゼは甘え(笑)

黒執事知ってる奴は微妙言ってるしガゼ厨は発狂してるしで誰得なんだろうなw
 「1期はシドで今人気になっちゃったのにガゼもとか最悪。ガゼが遠くなる(笑)」
 「人気出るのは嬉しいけどその分チヤホヤされて平面の存在になっちゃう(笑)」

コイツら何様なんだよwwwwwwタイアップだけはやめてほしかったとかwwwwww

バンギャの発想はついて行けん。
友達曰く武道館は顔ファンとか増えてメジャーになった証拠だから嫌なんだと。
挙句の果てに人気になるとファン辞めるレベルなんだと。
もうそれでファンとか名乗るなよっていうw



・どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー
働くモノニュース

「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策
インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。
初めて訪れたサイトなのに「あなたにはこんな商品がおすすめ」と宣伝される――。

そんなことを可能にする技術の利用に、総務省がゴーサインを出した。
ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。
だが、個人の行動記録が丸裸にされて本人の思わぬ形で流出してしまう危険もある。
業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。


いやこれどうなんだよwwwwwww
プライバシーの権利と通信の自由どうなるんすかね。総務省さんや。
ってかどこにその広告が出るん?曖昧すぎないか?

 (1)情報の収集方法と用途を利用者にあらかじめ説明する
 (2)利用者が拒否すれば収集を停止する
 (3)情報が外部に漏れるのを防ぐ
 ――など6項目を求める「提言」

こんなの書いてあるけどまぁ無駄だろうなw
拒否も何も最初からまともに知らせないだろどうせ。
3に至っては抽象的すぎてww

何かもう最早どうでもいいんですけどね。
日本は何がしたいのだろうか。



終わるよー。
イレギュラー因子が本当に発生ですよ・・・ハハッ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-30 23:29 | 趣味
<< マスター オブ ギャラクシー SnH >>