m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


‎芸歴:12ヶ月連続CD
さて土日ですね。
まぁ今回は課題量とか普通だしやる事も無いから極普通な休日。

しかし6月からのテスト類が中々に面倒。
土曜に模試やって火・水曜に学校のテストがあるとか
7月に4日間期末テストやった直後にまた模試があるとかそんなん。
流石3年やな。面倒ってレベルじゃねーぞ!


それと6月の第一月曜日が体育祭なわけだが
何やら部活対抗リレーと部活対抗ムカデがあるらしくてですね、
PC部もそれに参加とかもう^q^

ねぇよwwwwwwwあのメンツで運動とかwwwwwww
文化部の中の文化部やぞ。何という恥晒し。
まぁ一応文化部と運動部分かれるけどそれでももうね^q^

どっちかには参加する羽目になるっぽかったから
あんなゴミ共とムカデやるくらいならリレーに立候補しといた。
割とマシなメンバー集めて。文化部で7.0秒ジャストくらいのメンバーなら何とかなるだろ。

何故か長所の無いPC部内最大のゴミまで入りやがったが遅すぎるから強制補欠。
何なのコイツ。何で俺達が立候補したら付いて来るの。素で気持ち悪い。
冗談は顔と挙動だけにしてくれ。


7票差。



・ポケモン新作9月発売予定&伝説のポケモン発表
暇人速報


本当に一色かよw
結構カッコイイけれどもどんどんポケモンっぽく無くなってるよね^q^

レシラムとゼクロムだそうで。
どっちがいいかって言ったら両方とも中々だから何ともなー。
やっぱゼクロムかな。色々レシラムに比べたらデカいけど。

9月といえば俺の誕生日なわけだが
どうすんのこれ。買って大丈夫か受験生。
まぁ買わなかったからってその分勉強するとも思えないけども。
どうだろうなぁ。多分買うかなぁ結局。



・社会学者 「初音ミクが立候補すれば、ミク厨の創造性を政治でも再現出来る。むしろ政治家に意思は余計」
ニュー速VIPブログ

>複数のクリエイターが協力して
「初音ミク」のPVを作っているように、
複数の人々が協力して政策を作り、更新していく。
キャラクターは文字通り人々の代理人格となり、
政策の不一致が生まれたら「派生キャラ」として
分離・独立していけばよい。

>「政党は社会的亀裂(クリーヴィッジ)に沿って形成される。ならば、
いまの日本社会に存在するもっとも端的な社会的亀裂は『ネットがわかる/わからない』なので、
この亀裂に沿った政党が存在して当然で、その政党の代理人として『初音ミク』がいてもおかしくはない」


大丈夫?
なにこの鳥肌注意。こいつの頭が怖いな。
最早何を伝えたいのか分からない。何でそこでミクが出て来たのか。

言いたい事は分かるけどそれを動かす複数の人って誰だよっていう。
結局人が動かすんだから同じじゃん。アホか。


>堀江 全然わからない。何を話してるんですか?

不覚にもこれで笑ったw



終わるよー。
やっぱ最近目がいてぇなぁ。折角炎症よくなったのに。

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-05-28 23:46 | 趣味
<< SnH 埼玉最強の男が板橋に来た >>