m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


埼玉最強の男が板橋に来た
今日は文化祭の準備があってだな。
まず授業の一環として3時~4時くらいまでクラス全体で準備があったのね。
その時間は特にやる事無かったから遊んでて何もしてなかったわけだが、
何かその後最後までノリで残ってて7時くらいまで学校で準備の手伝いと。

文化祭の準備で放課後遅くまで残るのは2年ぶりやな。
去年は何も無かったし。しかし何だかんだでこういうのは楽しいからいいわw
主に女子達と看板作ってた感じ。って言っても絵の具塗り捲ってただけだが。

とりあえず販売側の物は大体作り終わったんじゃね?
あとはうちのクラスお化け屋敷やるからそっちの準備あるけど俺は販売担当だしな。
まぁやる事あったら手伝うけれども俺のスキル的に限界がある^q^


その後7&Yでレールガン関係3つ回収。
DVD5巻・アーカイブス2・サントラ2と。

サントラ1買ってから寝る時毎日聞いてるからとりあえず2と入れ替えた。
寝る時にサントラはいいわ。普通の曲色々流すより寝やすい。
でもどうせ今度は初動500枚とかじゃねーの?こんなに有用性あるのに^q^

他はまだ手つけてませんと。
相変わらず5巻がいくら5~8巻収納BOX付いてるにしても外箱デカすぎるわw


それと俺結構友達と電話しててさー。
殆どが向こうからだったから最近俺から結構掛けてたのね。携帯。
そうしたら通話料だけで35000円超えてたでござる^q^

うん、笑えねぇ^q^
収入が何も無い身としてはこの値段は無いわw
ってわけで暫く電話はしないつもり。流石にこの値段はなぁ。


下がりっぱなし。



・「それでも町は廻っている」 何故か脇役キャラ2人のキャストだけ発表
今日もやられやく
b0095489_483976.jpg

 森秋夏彦:杉田智和
 亀井堂静:雪野五月

いや・・・モリアーキーが杉田は流石にちょっと違うわ・・・。
もう過ぎた押し込んできた辺りから前情報通りシャフトな気しかしないよね。
しかしそれ町がシャフトって何かやだなぁ。シャフト自体は好きだったけど。

アニメ化に乗り気じゃなかったとされる作者は結構制作現場で楽しんでるらしいね。
しかしどんな出来なのか。まだ放送日時は発表されてないよな?
まぁされたら少なくとも1話は見るわ。



・【訃報】神曲奏界ポリフォニカ(ブラック・シリーズ)等の作家の大迫純一氏死去
さあ行こう光の中へ

え?マジかよ?
赤ポリフォニカ買ってた身としては一度購入を検討した作品なんだが。
全然若い筈って思ったらやっぱり40代。癌だったんだと。

最近だとラブプラスの寧々ルートを書いた人ね。
いやーマジかよ。黒ポリフォニカまだ続いてる筈だけどどうなるんだろうか。
しかし少しでも知ってるだけに残念。



終わりー。
やべぇな今日目の横の軽い炎症に薬付けるの忘れてたな。
1日付けないだけで悪化したことあるから悪化しなけりゃいいけど。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-27 23:50 | 趣味 | Comments(0)
<< ‎芸歴:12ヶ月連続CD 彼氏が九州男児だった・・・です... >>