m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


彼氏が九州男児だった・・・ですたい・・・
もう嫌だ寝オチしすぎや^q^
まーた4時過ぎてるわ。寝るの4時半過ぎになってしまうじゃないか。
窓開けてるんだが明るくなってきてるし鳥が鳴いとるで。

流石にもうこれはなぁ。せめて3時には寝るようにしないとあかんて。
ってか寝たい。非常に眠いでござる!


明日は7&YでレールガンのDVDとかサントラとか取りに行くんだが
アーカイブス2、サントラ、DVD5巻で一気に3つあるんだよね。
何か嫌だなこれw

しかも5巻の初回限定版で収納BOXあるから非常にデカい。
学校帰りじゃ確実に行けない。鞄入らんし。
さてどうしたもんか・・・一回帰ってからとかは面倒くせぇなぁ。
とりあえず13000円くらい飛びますね^q^


話変わってちょっと学校に真性の屑が居ましてね。
色んな奴の教科書とか盗んで、生徒の名前消して自分の名前上書きするような。
それが常習化してて結構被害者居るっぽくて。文系の奴なんだけど。

で、元々気に食わない奴だからそいつを徹底的に潰す事にしました^q^
もう文系の女子が既に色々やってるのね。女子ネットワーク(笑)的な。

とりあえずプロフ送ってもらって飲酒・喫煙・窃盗の確証は取った。
まずはそれらを載せた上で学校にメール送っとく。
その後適当に学校に電話して教頭なりそいつの担任なりに匿名でこの事を話す。
余裕ありゃうちの担任にも直接話し付けて、奴の家にでも電話掛けて周りを固める。
バイト先とかも割れてるけどまぁそれはあんまり意味無さそうだから今はスルー。

今日教科書盗まれてる奴がその事知ってキレたらしく、明日親から担任学年主任警察に話すらしいけど
まぁ折角だから俺も同時に動くかなぁと。奴は消えてくれていいよマジで^q^
校則違反だけじゃなく犯罪行為が割れてるんだから学校はどう対処するんですかねぇ。

今のところ明日帰ってからメール送って学校に電話入れるつもり。
あとは奴明日バイトの筈だからその間ついでに相手の家にも電話入れとく。
さぁ奴の末路はどっちだ^q^


また下がったのである。一気に票差付いたもんだw



・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』初日(フラゲ日)デイリーでDVD/BD合わせて31.9万枚売り上げる
今日もやられやく

フラゲでこれwwwwwwww
桁が違いすぎるェ・・・。
ちなみに一般アニメだと4・5000枚ならまず2期が見えるくらい。
1万枚は大成功レベル。確か6000枚も売れりゃ監督が褒められるんだっけな。

しかし化物ですね。格が違うとかそんな次元じゃないですね。
12.2万枚のマイケルの初日デイリー最高記録も抜いたわけだ。
マイケルは初動100万枚あるけどまぁそれは流石に無理だなぁ。

歴代アニメ売り上げ上位をジブリが占める中に乱入ですね。
ちなみに1位は千と千尋で4047923枚。アホかwwwww
まず累計で80万は堅いかね。期待。



・Googleパックマンロゴの経済損失は1億2048万ドル、世界で481万時間を費やす
INTERNET WATCH

アレ時間まで測定してたのかよwwww
大まかな計算ではあるけど十分だな。100億円超えですか。

しか地味にしまたやりたいんだけどなぁ。
すげぇ手軽に出来たし。そんなに重くもなく。
ただ音がうるせぇの何のw
また何かやってくれねぇかなぁGoogle。



あぁもういいや。あかん。眠い。
終わるわ。現在4:44ですね。
とりあえず明日ってかもう今日だけどどの程度動き入れようかなーと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-26 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< 埼玉最強の男が板橋に来た iSm >>