人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


iSm
寝オチェ・・・。
4時や。流石に4時前には寝ないと学校で具合悪くなるからなぁ。
朝起きた時点で気持ち悪かったりするわ。やっぱ3時台には寝ないと。

テストも大半が返ってきた。
別段悪くは無いんだけどさぁ、そこまで突出してるわけでもないから
順位どうなのかなぁと。数学で付けられた差は埋められない^q^
5位以内は無理臭いなこれ。既に身近に勝てないっぽい人が。

まぁ、一桁ならもう何でもいいよね!


文化祭と体育祭も近くなってきて役割も色々決まってきた感じ。
文化祭はうちのクラス鯛焼き売るんだっけな?俺会計。絶対指先が硬貨臭くなるわ^q^
しかし何故鯛焼きなのか。売れる気がしないんですけど。

体育祭はまぁ綱引きとかそこら辺。面倒なのはパスした辺り引き篭もりである。
うちは体育祭と文化祭がぶっ通しなんだよね。
6月最初の土日とか貫通して。文化祭(校内展示)・文化祭(一般公開)・体育祭だっけ?
文化祭を2日やる必要性を感じない。2日目はもうやる事無くなってるんだって。


話変わるけど電撃で次号レールガンに重大発表だって?

何だろうね。まず2期はストック的に無いと思うけど。
OVA出るなんて話あったの?それだとしてもストック無くね?

順当なところ禁書2期だろうけど電撃だし禁書無関係だからなぁ。無い気がする。
結局よく分からんな。2期制作決定とだけ発表すんのかね。
話出てるなら2期よりOVAな気がするが。まぁ来月まで待機だな。


おお順位上がっとる。しかし0票差である。



・初音ミク史上初の快挙!『ボカロジェネシス』がオリコン週間1位を獲得
働くモノニュース

わぁい!

遂にやらかしましたね。これが1位ってどんだけ。
アニソン以上に理解出来んな・・・。他のアーティストはどんな気持ちですかね。

01 右肩の蝶 / のりぴー feat. 鏡音レン
02 初音ミクの暴走 -Full ver.- / cosMo@暴走P feat. 初音ミク
03 いろは唄 / 銀サク feat. 鏡音リン
04 ローリンガール / wowaka(現実逃避P) feat. 初音ミク
05 パラジクロロベンゼン / オワタP feat. 鏡音レン
06 IMITATION BLACK / SCL Project (natsuP) feat. VanaN'Ice
07 イケ恋歌 / れれれP feat. 鏡音レン
08 番凩 / 仕事してP feat. MEIKO・KAITO
09 紡唄 -つむぎうた- / DATEKEN feat. 鏡音リン・レン
10 リグレットメッセージ / mothy_悪ノP feat. 鏡音リン
11 しねばいいのに / どぶウサギ feat. KAITO
12 リア充爆発しろ! / KAZU-k&桃華なゆた feat. 初音ミク
13 charActer / azuma feat. 初音ミク・巡音ルカ
14 1/6 - genesis mix - / ぼーかりおどP(noa) feat. 初音ミク
15 erase or zero Vocalogenesis only NewMix / HzEdge(クリスタルP) feat. 鏡音レン・KAITO
16 Nostalogic (single edit) / yuukiss feat. MEIKO
17 DYE / AVTechNO! feat. 巡音ルカ
18 Genesis / ジミーサムP feat. 初音ミク・巡音ルカ
19 右肩の蝶 -Ver. 3.0.1- / のりぴー feat. 鏡音レン

でも曲見たら若干あぁーってなったけどね。
結構知ってる曲多いしって思ったけどそれは前半だけだったがな!

1~6 10 11 12はとりあえず曲名は分かる。内容は置いといて。
IMITATION BLACKはカラオケで歌うが。
パラジクロロベンゼンとやら友達歌ってたなぁ。

まぁ、盛り上がってる人たちはどうぞって感じですね^q^



・通り魔から2年 アキバのホコテン再開決定っぽい
スピードネーター

ニュースでもやってたわこれ。前も復活賛成が7割とか記事で書いたしな。
7月とか夏休みを目処に再開するとか何とか。

しかし今となっては別に復活しなくてもいいけどって思うがなぁ。
別に不自由せんし。ホコテンならそりゃある程度移動は楽だけどそんなに動かんし。
また傍迷惑なパフォーマー(笑)が増えるんだろうねぇどうせ。条例出来たけど。

にしてもまた何かが起きそう気がして何かね。
ホコテンなったから行くかーとは思えんわ全く。
そもそも最近アキバ行かんしなぁ。行ってもまんだらけくらいだしなもう。うん。



終わるよー。
こりゃ4時半だわ。睡眠時間3時間は流石にキツいて・・・^q^
とりあえず即寝。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-25 23:52 | 趣味
<< 彼氏が九州男児だった・・・です... 天空橋駅 >>