m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


天空橋駅
ネギま30巻限定版を無事回収でござる。
あとはネギま29・30巻通常版、咲・ムダヅモ新刊。昨日言った通りで。
まだ何も開封してないのは言うまでも無いよね^q^

しかし他に新刊買って無い漫画は
・百舌谷さん
・夜桜
・バンブレ
・仁岡先生
・バガタウェイ
・ノノノノ
・ヨルムンガンド
・コッペリオン
・よいち
・それ町
・ひだまり
・WORKING!!
・ハルヒ
・ハルヒちゃん
・ハヤテ
・セキレイ
・パンドラハーツ
・怪物王女
・Fate

アホかwwwwwwwww

一応エアリセも補完終わってないしグリパケも1巻止まりやな。
まぁ実際のところハルヒから↓は殆ど買う気が無いな。精々パンドラがどうか程度。

とりあえず優先的に買いたいのは夜桜・仁岡先生・ノノノノ・ヨルムンガンド。
あと6月くらいにはなまるの新刊も出るんだっけ?まぁこれは後でも。

ヨルムンガンドって絶対いつかアニメ化するよなーこれ。
ボンズ辺りで。見た事無いけどDTB的な感じ。
ノノノノに至ってはドラマ化とかしちゃいそうで怖いわ。改変しまくりで。

まぁ、先に今日買ったのを消化するところからですね!


話は変わって今日何故かふとオフスプのAll I Wantが聴きたくなってだな
一度聴いたらリピート止まらなくて困った。iPod行き余裕です^q^



聴きゃ誰でも分かる。クレイジータクシーの曲とかで。
あとはフラッシュ黄金時代のドラエモンでも有名やな。

洋楽とか殆ど聴いたこと無いけどこういうテンションブチ上がる曲はいいよねぇ。
そういう種類の曲になら興味あるし色々聴いてみたいとは思うんだけれども。

ただ1つのアーティストでも曲数凄いことになってるだろうし、
洋楽好きな友達に言ったらドッサリCD渡されそうだし発掘が中々出来そうにないわw
洋楽好きの人にこうやって聞いただけでもかなりラインナップ来そうだしなw

そんなこんなで今も後ろではヤーヤーヤーヤーヤーですよと。そういうこった。


あれ、一気に1票差じゃないですかー^q^



b0095489_3104980.jpg

夏アニメ。全体に対してどれくらい補完されてるかは知らんw

しかし見たいと思うのがどんどん無くなりますね。夏期あるようで全く無いわ。
俺が見る気するのはH.O.T.D程度かなぁ。学園黙示録ね。
原作好きだから打ちひしがれる気がするけど今のところは珍しく継続して見る気。

結局どこまでやるんかなーアニメは。1クールならオリジナル無い筈だけれども。
やっと原作も連載再開したんだよね?早く単行本出す作業に戻るんだ!
佐藤ショウジの絵柄好きだわ。うん。



・らき☆すた神輿の上海万博出展日決定 何故か水木一郎のアニソンライブも
読売オンライン

>旧鷲宮町(現久喜市)の商工会などが製作した人気アニメ「らき☆すた」特製神輿(みこし)を、中国・上海万博で披露する日程が正式に決まった。日本公式行事「コ・フェスタIN上海」期間中の6月12~16日に、会場のアジア広場で展示される。

>神輿担ぎに続いて、アニメソング(アニソン)歌手の水木一郎さんらによるコンサート「アニソンナイト」が開かれる。


・・・^q^
おいおい万博でそれかよ。やりたい放題やな日本。
しかしやっぱ神輿は無いよなぁ。だから土師祭じゃなくて恥祭やで。

兄貴の中国での知名度ってどうなん?
そういう界隈ならある程度は知れてるもんなのかね?
長老がブラジルで大人気とかはDBのライブで見た事あるけどさぁ。

そういや鷲宮が作ったんだか何だか知らん変な四コマあったよな。
ものすげぇつまらんかったが。らきすた意識しすぎェ・・・。



終わるよー。
何か今日ずっと頭痛いな。睡眠不足かね。
今3時半だが何か寝れそうにない^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-24 23:44 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-05-25 13:33 x
milktub好きなあたりでいずれ来ると思ってたぜ!
OffspringならGreatest Hitsなんてどうかね
ALL I WANTも入ってるしこれにしか入ってないCan't Repeatがマジいい
あとはSUM41のDoes This Look Infected?とか、カバー集だけどALLiSTERのGuilty Pleasuresもお勧め
探すときは北米系のパンクで当たってみるといいと思う

水橋かお…に不覚にもやられたw
つかGACKTが2作品とかww
Commented by sagittalucis at 2010-05-26 04:19
なんだと!
しかしアルバム単位で買ったり借りたりって中々無いからなぁw
とりあえず勧められたのを聴いてみよう。

全く気付かんかったw
GACKT前も何かやってた気がするけどどうなんだろうなぁ
<< iSm 投石大歓迎 >>