m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


投石大歓迎
そういえばネギま30巻限定版を本屋に取りに行ってないなと。
明日辺り行ってくるか。長く放置してたら処分されそうだしなw

ってか29巻の通常版まだ買ってないから読んでないんですよねー俺^q^
何か限定版と通常版を一緒に買うのって気が引ける。何をこいつ今更・・・。

29巻・30巻通常版も一緒に買いたいところだけど久しぶりに本屋行くからなぁ。
新刊が恐ろしいほど出てるだろ。本屋行くのが怖いレベルだわ。
ヨルムンガンド百舌谷さん咲ムダヅモノノノノ夜桜バンブレetc。

とりあえず麻雀漫画は抑えておきたいところなんですけどねー。
学校帰りで限定版あるからそんなに買っても鞄に入らないですねー。
まぁそんなには買ってこないだろう。精々何か1冊くらい。


そういや7/28にスフィア新曲出るってね。
「Now loading...SKY!!」だって。変わった曲名だなおいw
あそびにいくヨ!のOPらしいが相変わらずタイアップ作品は微妙ですね^q^

しかしスフィアってリリース速度結構速くね?
RLRL出たの最近な気がするんだが。ってか今期アニメだしなw
6月に久しぶりに平野も新曲出る気がしたんだがこれって延期済みだっけ。分からん。


5位。上がらん。



・任天堂社員が無職をボコボコにして逮捕
2のまとめR

神暴行とか書かれてるんだろうなぁと思ったら案の定即行でワロタw
神逮捕である。神減収は笑ったなぁ。


 乗用車から男性を神引きずり出し、神なぐって神けがをさせたとして、
 京都府警宇治署は23日、神傷害容疑で神京都市西京区桂稲荷山町、
 神ゲームメーカー「任天堂」(南区)の神社員、中ノ瀬仁神容疑者(37)を神現行犯逮捕した。

 宇治署によると、中ノ瀬神容疑者は「駐車の順番待ちをしていて、
 神割り込まれたことに腹が立った」と供述しているという。

 神逮捕神容疑は23日午後4時10分ごろ、京都府久御山町森大内の
 商業施設「ロックタウン久御山」の駐車場で、乗用車からフリーターの男性(29)を
 引きずり出し、顔などを神なぐって約2週間の神けがをさせたとしている。

いい加減にしろwwwwwwwwwww
神傷害容疑はねぇよwwwwwwwww


 勤務時間
 8:45~17:30 休憩1時間 (実働7時間45分)

 休日・休暇
 年間休日数 130日(2009年度)
 完全週休2日制(毎週土・日曜日)、祝日

 初任給
 大学院卒 243,000円
 大学卒 233,000円
 高専卒 211,500円
 
 平均年収:9,508,951円
 平均年齢:36.3歳

 ・ゲーム業界ではありえないほど退職率が異常に低い。
 ・賞与は年2回基本給の8.5ヶ月分(平均賞与額は数年に渡りトップ)
 ・社会保険、退職金、財形貯蓄、住宅購入資金融資、寮完備。
 ・有給休暇の60日まで保存制度。
 ・社員個人旅行で国内全国宿泊費の一部分会社負担。


しかしとんでも無い企業だなぁ。働けたら安泰やでこんなん。



・NHKの暴走 MUSIC JAPANにて水樹奈々×坂本冬美でまた君に恋してるデュエット
>萌えニュース

NHKが凄く・・・怖いです・・・。
どこに向かってんだよマジでこの局はw

「坂本冬美がDISCOTHEQUE歌えばいい」でワロタ。
ってかこの人ってまだ43歳なんだね。演歌歌手ってそんなもんか。

6/13にSPで生放送だと。
それにしても寛容すぎるなぁこの局。流石日本やで。



終わるよー。
まだこの後に英語訳1つやらないといけないんだ!3時だよ!
まぁこれは別に大変な作業では無いからいいや。面倒なだけで。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-23 23:28 | 趣味
<< 天空橋駅 我々の未来を描くようなストレート >>