m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


OnTrR
さてテスト終わって土日を迎えたわけだが
課題多すぎワロエナイ。何考えてんだこれってレベルの量^q^

今日も分配してやろうと思ってたら寝オチしてもう朝6時だし。
あかんなー。明日明後日が面倒や。あまり落ち着かん。
でも最近まで1日結構な時間勉強してたからやれば出来る気がしてきた。うむ。


テストもちょくちょく返ってきてるんだけどいつも通りやなやっぱ。
しかし200点満点数学俺80点で俺と競ってる総合上位層が大体150点とかね^q^
これ絶対勝てないよね^q^

いやはやどうしたもんかねぇ。いや今更どうにも出来んけど。
化学はいい感じだったんだが物理も微妙だしなぁ。20点とか差が。
いつもこんな感じだったりもするけどよくあんな順位でいられるもんだなしかしw


うむ。ここに書く事特に無いから早く更新を終わらせて寝るとしよう。
やっぱ金曜は眠いなw


もう10票も差がついてしもーた



・みつどもえ主要3人公式発表 OPは三姉妹・EDはアツミサオリ
b0095489_6183821.jpg


まぁ駄々漏れだったから今更ですよねっていう^q^

新鮮味も何もあったもんじゃねぇなw
他のキャストも漏れまくってたけど新人多いっぽいね。
そしてスフィアは寿だけ出演無しと。畜生!

主題歌を3人で歌うのがあるのは想像の範疇だったけど
まさかのアツミサオリ。くじアンのあいとかすげぇ聴いたなぁ。
久しぶりに名前聴いたわ。結構曲に期待。
つーか静岡出身だったんだなこの人w



・オリラジ中田 六本木で25万円の高級自転車盗まれる GIANT TCR advanced 白×青
ニュー速クオリティ

マジか。
何かもう時期的にアニソン三昧思い出すんだが流石に無関係なのかねぇ。
叩いてるような奴らはどの自転車がそうなんて分からんか。きっと。
いやしかしアンチだとどうだろうとかもうよく分からんなw

でも防犯登録してないってのはあっちゃんの過失だろw
何でしなかったんだかねぇ。してればチャリとか結構見つかるのに。

それと

>ちなみに相方の藤森慎吾は同じくツイッター上で「盗難被害?おそらく、自作自演だ!!ヤツはなにをするにも計算してる(笑)」と、まさかの心ないコメントを残している。

藤森ひでぇなwwwwww
何か藤森って前から性格悪そうに見えてたんだがどうなんだろうなw



終わり終わり。
何かもう非常に眠くてあかん。金曜日は何でこうも毎回寝オチするんだろうなw

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-05-21 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 我々の未来を描くようなストレート 口蹄疫の被害農家のみなさんに心... >>