m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


口蹄疫の被害農家のみなさんに心からのお祝いを
よしテスト終わったぞーと。

数Ⅲ:^q^
ライティング:^q^
地理:^-^

今日の前半2教科がちょっとアレだわ。あまり手応え無し。
ライティングが出題形式がいつもと違って結構落とした^q^
地理は余裕。まぁ90くらいは安定だろ。

今回のテストで懸案教科はやっぱ今日の数Ⅲとライティングかなぁ。
ライティング低くは無いんだけど今まで得点源だったからなぁと。
そう考えるとちょっと。まぁそれなりに。

順位もまぁ1桁は確定だろうしそんなに変わらないだろ多分。
5位以内には復帰したいもんだが無理な気がするなぁそれは。どうだろうか。
とりあえずそんなに悪くは無いんじゃね。結局はいつも通りである^q^


そんなわけで俺はそりゃもう眠い眠い。
いつもは勉強して朝4時だったけど今普通に4時だったわ^q^
今日仮眠してないしなぁ。明日学校でかなり眠そうだな俺。


変化無し。よろしく。



・『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から? ソースはTSUTAYA(笑)
今日もやられやく

b0095489_3535679.jpg

いやねーよwwwwwwww
まず間違い無くコラか勘違いだよねこれ。第一報がTSUTAYAは流石にないわw

しかし2期はそりゃ確定だろうけどいつなのかねぇ。
秋じゃねって話は前からあったけどJC秋はバクマンがあるんだろ?
それ考えるとねぇ。あそこまで作りこんでると簡単に出来るもんじゃないだろうし。

とりあえず何編がやるのかね。
建宮好きだからオルソラ編やって欲しいけどカットって意見多いんだよねぇ。
あとは俺の読んだ中で一番熱いのは上条さん×美琴×一方さん共同戦線だけど。
黒子編の。8巻だっけ?
大覇星祭は今読んでる途中だから何とも言えん^q^



・スクエニとYahoo! Japanが5月21日に「日本の歴史を変える」ほどの新作ゲームを発表か
4Gamer.net

すぐに歴史とか言い出しちゃう企業って(笑)

最初どんなもんかと思ったけどYahoo!ゲーム内で広告出てんのかい。
じゃあそういう類のゲームなのね。Yahooが据え置き機とかに参入すんのかと。

「どんなゲームか、Twitterで予想しよう!」(爆笑)だと。
そんな無理に連携しなくてもいいだろ意味無いんだし・・・^q^
考える気もしないですね。そもそもスクエニ作品にそんなに触れて無いしな。



終わる。
勉強してて4時って何とも思わないんだけどPCやってるだけだとアレだなw
すぐ寝るぞ俺はーッ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-20 23:37 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ベネチア at 2010-05-22 13:16 x
あれでしょうか? どこかのキャスターがかつ舌悪くて「御見舞」が「お祝い?」に聴こえちゃったとか言う知れたネタですか?
いや、そうでもないとさすがにちょっと不謹慎じゃないかなと(・・;)
Commented by sagittalucis at 2010-05-22 13:24
キャスターじゃなくて民主の石津議員が本会議で言いかけたんですよw
でもお見舞い→お祝いは合ってますねw
<< OnTrR ぴゅあぴゅあはーと >>