人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぴゅあぴゅあはーと
鬼門の2日目終了。

100分数Ⅲ:まぁ解いた
80分物理Ⅱ:まぁ解いた

数学は解いた問題量ならいつもと比べてかなり多い。
大問が12くらいあって解けなかったのが3つ。いつもなら半分くらい^q^
物理はどうだろうなぁ。埋めたには埋めたけど本当にゴリ押しだから意味無いな。
まぁ、いつも通りだろ。数学はいつもよりは出来たかと思うんだけどなぁ。

昨日結局勉強をまともに始めたのが夜10時で、gdgdしてたら3時まで数学^q^
そしてそこから物理とかやる気が出るわけもなく適当なまま4時に就寝^q^
物理って毎回こうなってんだよな。時間とって問題ちゃんと解けば出来る気がする。
まぁ、その時間をとるって事が出来ないんだけどな!


最終日の明日は数Ⅲ②、ライティング、地理。
数学は昨日やったからそんなに勉強しなくていいわ。適当に眺める程度で。

ライティングと地理はもう丸暗記教科だから根気の問題なんだよね。
で、今回のテストいつになく無気力だから根気良く出来るのかどうかっていう。

数学とかはダラダラ解いてればいいけどこれらは頭に詰め込むからなぁ。
俺のやる気勝負。努力がものを言う感じ。地理は大丈夫だがライティングどうかな^q^
無論、両方とも0から覚えるけどいつもそれで結構点取れてるから大丈夫だろうきっと。


いつもテスト勉強中は1曲を無限リピートしてるんだけれども
今回すげぇ変えまくってるわ。いやだから何か、ってわけでも無いんだがw

昨日の深夜からはずっと(∪^ω^)さむわんわん!
WORKING!!のOPね。曲名SOMEONE ELSEだっけ?
ヴィーナスとジーザス聴いてたんだけど眠くなるから変えた次第。でっていう。


うむ、順調に突き放されてますね^q^



テスト終わったら何かゲーム買いたいなーとは思ってるんだけれども
候補が無いっていうね。やっぱグラセフをクリアすべきだろうか。

MGSPWをどうすっかなーとは思ってるんだけれども。
そもそもどういうゲームなのこれ?MGSシリーズやった事ないしなぁ。
とりあえずコジマ・カミナンデスですよね!



しかしこれ面白そうだわ。
Red Dead Redemption。PS3と箱○で出るやつ。
北米はもう出てて日本は9月だっけ?

見りゃすぐ分かるけどグラセフのRockstar Gamesね。
こういうタイプのゲームが完全に俺の好みです^q^

どうすっかな。買ってみるかな。でも1人だとどれくらい出来るのやら。
何か人を電車に轢かせると解除出来る実績とかあるけど規制はどうなるんだろうかw



・PSP2はタッチ対応でデュアルカメラ、4コアCellの超ハイスペックとかいう噂
オレ的ゲーム速報

 PSP2が6月のE3で発表されるのではないかと憶測される中、同製品に関して
 新たなうわさが流れている。VG247というゲーム情報サイトが情報筋の話として、
 数カ月前からゲームパブリッシャー・デベロッパーはPSP2に関する
 機密保持契約を結んでいると伝えている。

 また同サイトによると、PSP2は4コアCellプロセッサ搭載で「ものすごくパワフル」
 (PS3は8コアCellを搭載している)、前面と背面に1つずつカメラを備え、
 タッチスクリーンを採用している。3Gネットワーク接続機能もあるかもしれないという。

 発売時期については、2010年の予定が2011年になったと情報筋は伝えている。
 ソニーは噂について、近いうちに新型PSPをリリースする計画はないとコメントしている。
 同社は昨年秋に、PSPの新バージョンとして「PSP go」を発売したばかり。
 しかし、PSP goは価格の高さやUMDディスクが使えないことなどから苦戦している。


・E3で発表は“99%”無い
・PSP2は二つのカメラを搭載、ひとつは本体前面、ひとつは後側
・タッチスクリーンを搭載するが、PSボタンは維持
・過去には“2010年”発売を目指していたが、今は“2011年”
・Wi-fiだけでなく3G対応の可能性もありえた
・複数のPSP2対応ゲームがUKで開発されている
・来年早期の発売を目指して、gamescomか東京ゲームショウで発表
・4基のCore Cell CPUで“非常にパワフル”


何かこういうのって噂ありすぎて信憑性が最早0だよね^q^
最近もニンテンドー3DSの基盤が云々とかあったし。

何、デュアルカメラとか誰得。PSPにタッチパネルとか後追い扱いされるだけだろ。
4コアCellとかいうのはPCとかに詳しくない人種だから分からんでござる。

しかしどんどん嵩張って来てないか携帯ゲーム機w
そんなに機能いらないと思うんだけどな。少なくとも俺は。
あぁ、GKさんおめでとうございます!これゲーム機なのかって話だけどな!



終わる。
現在15時。仮眠が何時間になるかなぁ。
昨日2時間も寝れればいいやとか思ってたら3時間寝てたしなw
まぁ、今日で最後だし頑張りますかね。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-19 15:07 | 趣味
<< 口蹄疫の被害農家のみなさんに心... sAtrY >>