m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


sAtrY
初日終了。

現代文:いつも通りじゃないか
リーディング:いつも通りじゃないか
化学:(´◉◞౪◟◉)

現代文は簡単に感じたけど点数はどうなんだろうな。相対的と絶対的の漢字間違えた^q^
リーディングもいつも通り。鬼のような量だったけど俺は普通に間に合ったし問題無し。
化学は微妙だなぁ。いつもよりは出来たけどなぁ。
まぁ、平均点とか考えれば普通だろ。決して高くは無いと思うけど。

昨日物凄くgdgdしてたら最後に化学始めたのが2時で、
全然分からなくて4時になったからもうワーク諦めて寝た^q^
実際ワークの問題は殆ど出なかったから良かったんだけども。
俺の実力なんてこんなもんですよねー。


明日は100分数学Ⅲと80分物理。
最も鬼門。でも2教科だから緩く感じる錯覚。
また両方とも今日0からのスタートだからどんだけ苦労するんだろうな!
毎回物理後回しで面倒になって勉強しないんだよねぇ。どうなるのやら。

とりあえず3時にはこの記事書き終わるだろうからその後仮眠。
2時間くらい寝るか。ってか昨日1時間寝るつもりだったのに気付いたら寝過ごしてた^q^
まぁ、適当に。つまり問題が解けるようになりゃいいんだろ!


そういえば昨日本屋からネギま30巻限定版入荷しましたのでって電話が。
あぁ、俺ちゃんと予約してたんだな。流石やで・・・。

相変わらず限定版のOAD全部見てないんだけどな!
もう完全に惰性だよ!


あーやっぱ抜かれてる。急に大差だしこりゃダメだな



・日本初の「ボーイズラブバー」がアキバに登場
公式
b0095489_14555391.jpg


意味が分からない・・・

>当店には二次元のスタッフと生のBLスタッフがいます。

益々意味が分からない・・・。

二次元スタッフは同人誌、スタッフは客にBLな妄想タイムを提供しますって何。
ただ単に同人誌置いてあって男臭い店内ってこと?
狙った三次BLとか腐女子目線以上に気持ち悪いだろ・・・

しかしスタッフが二次キャラしか書いてなくてワロタ。
いかにもな感じで。これの発案者ってやっぱ女なのか。
怖いもの見たさで行く気にもならんわw



・ヤマカン監督の映画に戸松遥 下野紘 花澤香菜 東浩紀が何故か出演
さあ行こう光の中へ

ワロタwwwwwもう意味分かんねぇwwwwwww
まぁルックス的には別に問題無いよね。戸松は作画監督によるけど。
花澤さんはあの角度じゃなくて大丈夫なんですかーッ!?

しかし

 また、声優さんで
 戸松 遥さん、下野 紘さん、花澤香菜さん、東 浩紀さんが友情出演しています。

あずまんいつから声優になってたんだよwwww
知名度ってか!ちゃんと調べとけよ書いた奴!
しかし何でこの中にあずまん何だろうね。ヤマカンと関わりあったのか。
というかあずまん東大だったのね・・・。ヤマカンが京大とは知ってたけどさぁ。

そういえばソラノートEDの戸松曲のPVに出てるアレはヤマカンでいいんですか?
実際どう考えてもヤマカンだが。コイツよく分かんねぇw



さて終わるよー。
寝よう。まず何故か連絡遮断したのに来たメールを打ち切るところからである。
何か疲れてるしよく寝れちゃうフラグ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-18 14:30 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ベネチア at 2010-05-18 18:23 x
動物化でそんな冗談があったけど、本当になっちゃったよw
あずまんは、真剣な時は限りなく頭良さそうに見えます。変にふざけてるときはどっかのおっさんにしか見えないけd(ry
Commented by sagittalucis at 2010-05-19 15:10
そんな冗談あったんかw
アズマンは評論家としてはルックスかなりいい方だと思うけどなぁ。
元々カッコ悪くは無いけど痩せたらどうなんだろう。
あの人のガチ討論になると何言ってるのか分からん^q^
<< ぴゅあぴゅあはーと 難しいことを気にしないと絶対に... >>