人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


難しいことを気にしないと絶対に勝てないゲーム
さて、遂にテスト前日になったわけで地獄の3連一夜漬け始まるェ・・・。
ここからがスタート。俺の未来はどっちだ。
ってわけで今日から3日間は夕方に更新して、夜は一切PC付けませんと。
多分Twitterには出没するけど。ってか居るな間違いなく。

とりあえずテスト日程中の1日の流れが
学校

帰宅・昼飯(~14:00)

更新(~16:00)

仮眠(~17:00)

範囲全部終わるまで勉強(~3:00over)

こんな感じだな。
勿論夕飯と風呂が途中入るわけだが。
1日の勉強時間はまぁ最低7時間か。平均8時間くらい。
面倒くさいェ・・・

今日は今16:40だから更新終わったら18:00くらいまで寝る。
で、勉強だからまぁ7時間くらいですね^q^


明日の教科は現代文・リーディング・化学。
現代文は殆どやらなくておk。
リーディングも今日あった穴埋めテストとやらで昨日ある程度覚えたしそこまで。
化学は知識0。つまり本日は化学漬けになります^q^

1日目は一番楽だな。次いで3日目。
2日目の100分数学と80分物理が一夜漬けでどうなるかだわ。いやしかし無理。
いつまでこの習慣続けるのやらw

だから更新を早く終わらせる為にも記事短くなったりするんじゃなかろうかね。
ネタが無かったら無かったで無理に探したりとかしないし。
つまり3日間は記事がショボくなると思うよ!
いつも内容薄いとかその辺りの苦情は受け付けておりません^q^


抜かれっぱなし。上と4票。下とも2票。こりゃだめだ。



・Xbox360『Project Natal』の価格は約200ドル?
はちま起稿

たっけぇなおい。
ゲーム本体でもあるまいし周辺機器類で2万円はねぇ。
まぁ、文句あるなら買わなきゃいいんだけれども。買わんし。

でも80ドルくらいなんじゃねーの?って予測も結構あるとか何とかで
まぁそんな感じ。別段部屋が狭いし面倒そうだから興味無い俺はスルー^q^

ってかこれってやるには部屋がかなり広くないと無理とかじゃなかったっけ?
日本の家の構造じゃ無理なくらい距離使わないとダメとかどっかで見たけど。
でも違う動画だとテレビの目の前で手動かして映像がリンクしてたしよく分からん。



・NHKBS2「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングSP」 8月に3時間放送
ニュー速VIPブログ

 ゼロ年代(2000~2009年)。
 アニメソングが最も飛躍したこの10年を象徴する3つのキーワードが「萌える」「泣ける」「燃える」。

 「萌える」
 特定のキャラクターを題材にしたキャラクターソング(キャラソン)を中心に
 アニメソングを象徴する言葉の一つになった「萌え」。
 女性声優のキュートな歌声や、独特な歌詞などなんとなく耳に残ってしまう曲が多い。

 「泣ける」
 美しい旋律、日本語を中心としたメッセージ性豊かな歌詞。
 キャラクターの心情を切々と歌い上げる「泣きソング」はアニメソングの定番。
 「涙腺崩壊ソング」とも呼ばれている。

 「燃える」
 ロボット物やヒーロー物など主人公や主役メカのかっこよさ、熱い想いをストレートに伝える
 王道ソングの数々。アニメ草創期以来愛され続ける「アニソンの中のアニソン」

 番組では100人のアニメソングファンと、アニメソング界の第1線で活躍を続けるクリエイターや、
 研究家のみなさんにアンケートを実施。ゼロ年代に発表されたアニメソングから、これら3つの
 キーワードにちなんだ名曲中の名曲を10曲ずつ選んでもらいました。

 アニメを心から愛し、知り尽くした人たちが選んだゼロ年代 珠玉のアニメソングの数々を
 ここに発表します!

 お楽しみに!

 司会:鷲崎健、名塚佳織
 論客:田中公平、神前暁、畑亜貴


NHKで動くワッシーだとwwwwwすげぇなwwwwww
あの司会業で遂にテレビ進出ですか。大出世ですね。

しかしすげぇ布陣だなぁ。2000年代の曲のみらしいし見るかー。
電波・国歌(笑)・JAMとかそんな感じなんだろつまり。面白そうだな。
それにしてもNHKはどこに向かってるんすか本当^q^

で、畑先生を地上波に乗せて大丈夫なのかな!
第何人格の畑先生が登場するんでしょうね。楽しみですね。



さぁ終わりだ。仮眠だ。
20分足らずで記事書けたわ。本気出せばすぐ終わるもんですね^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-17 16:51 | 趣味
<< sAtrY アニメ脳 >>