m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


アニメ脳
今日は英語の範囲内の単語をほぼ網羅。
火曜のテストに先駆けて明日同範囲の穴埋めテストって代物がありましてね。
範囲の文章から単語が100個空白になってて頭文字指定だけで埋める感じ。

まぁ、大体は覚えた筈。
全部覚えてっからPC付けて今1時間くらいなんだがもう頭から抜けそう^q^
1回覚えたから見返せばすぐ思い出せるだろう。いけるいける。

で、土日はダラダラしてただけで結局殆ど何もしなかったなぁ。
数学完全に終了のお知らせ。現時点で知識0だからこれはだめだ^q^
化学は割りと緩い1日目の教科だから何とか出来ても数学はなー。
2日目で物理とセットだし。流石に間に合わないんじゃないかね。ってか諦めムード!


最近はニコ生中毒から若干離脱でき始めてるからその点はおk。
前回はニコ生始まったらとにかく見るみたいな中毒症状だったからなぁ。
最近だとタイムシフト補完で全然おk。寧ろそれすら見てなかったりとか。

何か面倒になってきた感って言ったらおかしいけどそこまでなんだよな今w
それより友達と電話してる方が楽しいわ最近。ほぼ毎日だし。
流石に明日から全力一夜漬け始まるから連絡遮断したけどな!

そういや今日まさやんぐ師匠こと小野坂がニコ生に出てたなw
何かトライガン劇場版の打ち上げみたいな感じでダラダラと。Ustと同時放送で。
アレ30分ちょっと見てたら電話来たから切ったけど2時間半もやってたのかい。
小野坂が目見開くだけで大体笑う。あの表情は卑怯。


それと毎回恒例のテスト勉強中無限リピート曲をどうしようかなんだが
多分今回はDear My Friendかな。何となく昨日そう感じた。直感である。
前回は戸松のソラノヲトEDだったっけ?バカテスOPとローテーションしてた希ガス。

他はコンプリケイションでも流しとくか。あとひだまりEDのさくら咲くとか?
そういや荒川OPのヴィーナスとジーザスがもう出回ってたんだが何故だこれ。
発売まであと10日くらいじゃないの?最近発売のかなり前に流出しててよく分からん。


抜かれちまったよ畜生!1票差だからよろしく!



・小中学生の携帯型ゲーム所持率7割超、麻雀やエロゲも嗜んでるようです
オレ的ゲーム速報

いやまぁ、そんなもんじゃねェの!
別に最早何も驚かないよね。逆にゲーム所持率こんなもんなのかっていう。

> 深まるゲーム依存に対して、森教授は「子供の時からゲームの世界にのめり込むと、家族や他人と遊んだり、話し合ったり、けんかしたりする経験が減る。そのため、社会で生きるための対話能力や相手の気持ちを推し量る能力が低下し、自己中心的で集中力のない人間になりがち」と警鐘を鳴らす。

出たー!ゲーム脳とか根拠無く毎回騒ぎ立ててる森教授だーッ!
本当、馬鹿な大人って困りますね^q^
ゲームが無くなったら何で人と遊んだり喧嘩したりするんでしょうね^q^

生徒が麻雀やってたりすると先生が好色示さなかったりってあるけど
アレって絶対麻雀を賭博として見てるからだよね。
普通に脳にいいだろ麻雀は。歪んでるのはアンタ達の方だぜ・・・!


あとエロゲをガキがやるのは別にいいけど
それを表立って話すのは気持ち悪いからやめてくださいね^q^
どうせお前ら割ってやってる屑なんだから一人でコソコソやっててください^q^



・『デュラララ!!』キャラ香水がデビュー! これが平和島静雄&折原臨也の香り
De-View

>この香水は、アニメーション中の言動や行動からイメージされる彼等の香りをオリジナルで制作したもの。

>『Ver.SHIZUO』のコンセプトは「抗うことのできない魅力溢れる香り」。力強く男性的な香りに満たされると同時に、フェミニンな香りが調和し、セクシーな印象を漂わせる。
>『Ver.IZAYA』は「知的な色気に包まれる香り」。クールな印象の香りのハーモニーに、スパイシーな香りが加わり、知的な色気を醸し出す。ドライで辛口な残り香が落ち着いた印象を演出するというコンセプトだ。

バカじゃねぇのwwwwwwww意味わかんねぇからwwwwwwwww
抗うことのできない魅力(爆笑)

いやー怖い怖い。これで売れちゃったらどうしようね。
6月にメイトで発売だって。どっかで5000円とか見たような。
しかし釣れる奴居んのかな・・・ネタで買う人なら居るだろうけどさ。

Twitterで書いたら♂さんにもうFFのクラウドの香水があるって教えてもらったけど
その売り上げはどうだったのかね?
まぁ、売れてるわけ無いわな流石にw
ある意味発売してっからの反応が楽しみですね!



よし終わるか。
もう寝るぞ。本当に英単語抜けたなこりゃ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-16 23:06 | 趣味
<< 難しいことを気にしないと絶対に... 舐直 >>