m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


舐直
テスト間近なのに相変わらず何もやる気出ないでござるうううううう^q^
今日は飛び入りでテスト範囲に入った地理ワークの空きを教科書見て埋めた^q^
実質10分程度で終わる作業^q^
化学もペラペラ見てたけど何も頭に入ってない^q^

テスト前日の月曜は英語に関するテストあるから明日やらんといけないから、
化学今日やらなかったから無理じゃん・・・
全然分からん数学も見るつもりだったんですけどー・・・。

流石の怠惰である。
今から化学をある程度覚えるってのは時間的に出来るには出来るけれども
無論、やる気でないよね!ハハッ!


なんとなーくグラセフやりたい衝動があるんだよね最近。
でもいざやると結構短時間で飽きるっていうね。街フラフラしてるだけだからか。
ミッション進めればもっと長時間出来るんだろうけど流石にやったらあかんw

あとテスト期間って無性に持ってる漫画読み返したくなるよね。
最近何故か仁岡先生読み直してるんですよねー^q^
ってか4巻まで買ってかなり時間経ってたけどまだ新刊出てなかったのね。

あー咲の新刊まだ買ってなかったっけ。
というか最近ずっと本屋行ってないからすげぇ新刊出てるんだろうなぁ。
ある意味本屋行くの怖いですね!暫く行く気無いけどさ!


上と19、下と3票差・・・って更新されてないか^q^



・ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長
ニュー速クオリティ
b0095489_3134027.jpg

 コーエー 新作「戦国アンジェリーク」を発表

 本日のコーエー主催「ネオロマンス・フェスタ」より速報。
 新作「戦国アンジェリーク」。
 主人公の「織田・アンジェリーク・信長」(※ネタではありません)や守護聖こと 
 「伊達・オスカー・政宗」「真田・ランディ・幸村」「上杉・ジュリアス・謙信」
 他が登場。設定イラスト公開。


アホかwwwwwwwwwwwww
コーエーェ・・・お前は無双だけやってればいいんや・・・。
北斗無双とトロイ無双だけでよかったんや・・・。

しかも織田・アンジェリーク・信長が女なの?
ネタすぎるよね?誰が釣れるんです?
名前そのままにすりゃいいのにミドルネームの意味が全く分からんwww

おいどうすんだこれで売れたら・・・。
凄い世界になるぞ。まぁ流石にそれは無いだろw

・・・無いよな。



・薄桜鬼まで舞台化決定
さあ行こう光の中へ

 早乙女太一(土方歳三)/黒川智花(雪村千鶴)/木村了(風間千景)/窪田正孝(沖田総司)/
 中村倫也(斉藤一)/橋本淳(原田佐之助)/坂本爽(近藤勇)/中村誠治郎(永倉新八)/
 杉山彦々(井上源三郎)/橋本望(島田魁)/RYO[ORANGE RANGE](天霧九寿)/
 伊崎右典(不知火匡)/木下ほうか(雪村綱道)他
 演出がキタムラトシヒロ、プロデューサーが西宮貴子


おいおい・・・。
舞台化ってよく見るけどそんなに利益出せるわけ?そんなにバカだらけなの?
あぁ、原作どうでもよくて俳優目当ての奴らが群れるのか^q^

しかしこういう系統に早乙女太一ねぇ・・・。
他の奴ら知らんけどそれだけで十分人入りそうだもんな。笑いが止まらんだろうな。
しかしこの中にオランゲランゲさんってどんだけ成り下がってんだよwwwwww

あとの奴らは知らん。テニミュに気付いたら嵌った友達が居て、
時々俳優の話聞かされたから少しはいるのかと思ったけど。
まぁ、居るんだろうけど少なくとも俺の名前知ってる奴は居ないな。



そんなこんなで終わり。
何か今日の記事完全に腐女子需要しかねぇなw
ある程度は勉強しないとってプレッシャーで死にそう^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-15 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-05-16 20:55 x
戦国アンジェリークはコミカライズの話らしい
まぁそれでもすごいけどなw

よーわからんけど腐は舞台に行くんだろ
腐人気ものが毎度舞台化されるってことはさ
俺?テニミュで百八式波動球が完全再現されたら観に行くわ^q^
Commented by sagittalucis at 2010-05-17 02:53
ほー。何にしてもすげぇなw

腐と舞台って客層被ってるのかなぁ。
そりゃ両方も居るだろうけど別の客層でそれぞれ成り立ってたりとかしないのかな。
百八式より危険と言わせた金太郎の某技まで出て来たらDVDまで購入安定^q^
<< アニメ脳 5人なのにジュウレンジャー >>