m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


5人なのにジュウレンジャー
さてテスト直前の土日を迎えたわけだが。全く嬉しくない2連休。
ある程度は勉強しないとなぁ、とか思いながら何もしないいつものパターン^q^
テストは火曜から。せめて1日目の教科はある程度はやらんとなぁ。

数学・化学・物理をとりあえず頑張らねばいけない。
数学は諦めムードだが。物理もそんな感じ。
化学は今の時点で何も勉強してないんだけど頑張れば出来るかなぁ。
瞬間記憶なら余裕だがそれだけで行けるのだろうかっていう。

それ以外の教科はまぁ何とかなるんじゃね。
前日にやる程度で。いやだから受験はどうすンだよてめェ!


話変わって新ポケの御三家の名前がポカブ・ミジュマル・ツタージャってガチか。
火・水・草タイプの順。草のアレって蛇なのか。どこら辺が草なんだろう。
まぁ、買うならツタージャ選ぶだろうなぁ。ポカブの最終形が想像出来ん。



更に話変わって

b0095489_53243.jpg

レールガンサントラ2のジャケ。

1は美琴だったし黒子なのは分かるが何の意味あんのこのジャケw
それだったら1もか。何故日焼けした美琴やねんっていう。
アレって初動600枚しか売れてなかったけど4桁行ったんすか^q^

買った俺は超有効利用してるんですけど。今でも寝る時適当に流してるんだけど。
2も買うよ普通に。結構楽しみにしてる俺は異端ですかそうですか。


あとネギま30巻の表紙って古菲なのね。かなり大きく。
29巻限定版しか買ってない+未開封だからまだ読んでないんだけど^q^
今何起こってるのか全然分からん。ラカン戦ってどうなったっけ。

で、30巻も限定版あるよな?
俺予約したっけなぁ。全く記憶に無いんだが。
俺限定版全部買ってるのにOAD1個も見てないっていう。アホかコイツ。
14巻の最初の限定版から持ってるからもう惰性で買い続けないとってふいんき。


相変わらずである。上と19、下と3票差。



・アマガミの作画監督がAICにブチ切れて内部が既にボロボロな件
はちま起稿


※俺も全部読んでません^q^

何かこういうのってよく見るけどどんだけ幼稚なんだって毎回思うわ。
随分と高圧的な文章ですね!最初に何やられたか知らないけど!
まぁ詳しい事知らないからそんなに突っ込んで批判するわけにもいかんなw

ただこういう事ばっか言う人ってアニメ制作に関わらなきゃいいじゃんと。
元々あの凄い悪環境な印象の世界に自分から飛び込んだんじゃないの?
変な事があって然りなようにしか思ってないんだけどなぁ。
とりあえず何あったか知らんからやはりこれ以上書けんw


さぁアニメが楽しみですね!どんな神作画になるんだろうね!
キミキスに続いて大変ですね信者さん!

キミキスはアニメだけ見た俺は結構普通に楽しんだんだけどな。
最後まで見てないけど。まぁ、サックスとか出てる時点で原作ファンは無理だわなw



・ニコニコ動画のゲーム実況動画に製作者がtwitterで苦言→配信者がそれを受けて動画削除→ニコ厨激怒
2のまとめR

428のやつ。苦言呈したのは知ってたけど削除したんだな。
実況者の判断はかなり良いと思ったんだがニコ厨(笑)

動画見に行ったけどコメント荒れすぎだろw
製作者だけでなく実況者にも苦情塗れですね^q^

「実況のおかげで有名になって売り上げに貢献してるのに。バカじゃね(キリッ」
随分と実況は高尚なものになったんですねwwwwwマジパネェっすwwwwww
別に見て楽しむのはいいとしてもこういう厚顔無恥なところがもうね!

製作者のTwitter見て来たけど苦情が大量に来てて殆ど全レスしてるっぽい。
ニコ厨の意見の大半が勝手に決め付けたものを偉そうに語っててワロタw
大体一蹴されてるが。チョロアマですね



終わるよー。
相変わらずの6時。テストの自覚0である。
とりあえず目痛いから寝ますか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-14 23:23 | 趣味
<< 舐直 かわいい美人 >>