m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かわいい美人
今日は非常に眠かったね。うむ。
木曜は大体5時くらいに帰宅して、いつも通り1時間は仮眠するんだが
今日は8時の飯までずっと寝てましたよと。PC付けたのも10時くらいだし。

いや睡眠時間が極端に少ないわけでは無かった筈だけどな昨日。
むしろ3時半には寝れたし。今3時半だよ今日に至っては。
それでも今まで若干寝オチしてたわけだし今日寝すぎだな俺w

授業中も眠かったなぁ。化学とかグワングワンしてたわ。
とりあえず最近は睡眠欲が強い。良い傾向なのだろうかこれって。


あとまた新しいアーティストを色々聴きたいなーと思って色々考えてたんだが
ポアロがあったな。ワッシーの。鷲崎健&伊福部崇。
適当に聴いてみたんだがワッシー普通に歌上手くてワロタ。こういう歌い方なのか。

アルバムもそこまで多いわけじゃないし聴いてみたいなぁと。
でも間違いなくレンタルなんてしてないし売ってるような店も近所に無く。
結局どうしようも無いわけだ。これだから田舎は・・・。

他に聴いてみたいのはニューロティカかなぁ。milktubの尊敬するバンド。
こっちの方がマイナーなのか?どっちもどっち?
結成26年目だからなぁ。あっちゃんすげぇよ。
ただ現実問題聴くとしたら曲数とか的にロティカの方がキツいw

あとは9mmかな。一気に聴く機会が容易になったがw
しかしTSUTAYA前を下校時に通るにも関わらず寄らない俺はどうにも^q^
いや寄れよって話だな。だってカード作るの面倒だしさー。


とりあえずポアロを一番聴きたいんだがな俺は。
まぁ今はそんな事する前にテスト勉強しろって話ですね^q^


変化無し。下と3票差。



・ソニーゲーム事業が大ピンチ 570億円も損失があることが発覚
オレ的ゲーム速報

 ソニーゲーム部門業績
 1997年 売上  7225億円 営業利益 1169億円 
 1998年 売上  7838億円 営業利益 1365億円 
 1999年 売上  6547億円 営業利益  773億円 ポケステ発売,久夛良木社長就任
 2000年 売上  6609億円 営業利益 -511億円 PS2,PSone発売
 2001年 売上 10037億円 営業利益  829億円
 2002年 売上  9550億円 営業利益 1127億円
 2003年 売上  7802億円 営業利益  676億円 PSX発売
 2004年 売上  7298億円 営業利益  432億円 PSP1000発売
 2005年 売上  9586億円 営業利益  87億円
 2006年 売上 10168億円 営業利益-2323億円 PS3発売
 2007年 売上 12842億円 営業利益-1245億円 PSP2000発売
 2008年 売上 10531億円 営業利益 -585億円 PSP3000発売
 2009年1Q売上 1105億円 営業利益 -340億円 
 2009年2Q売上 1970億円 営業利益 -410億円 PS3 Slim発売

 今年度→220億減の570億円の損失


もうどうしようもないレベルじゃねぇかよこの企業wwwwどうすんだwwwww
よく潰れないな。完全に足引っ張ってんじゃねぇかソニー自体のw
MSのゲーム事業ってどうなってんだろうな。ここまで酷そうでは無いんだが。

あと6月のE3でPSP2についてのサプライズがあるかもだと。
まぁ別段興味無いからなぁ。あったらあったでへー程度で。



・【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ
ニュー速クオリティ
Yahoo! トップ

>付き合い始めて3ヵ月目の設定で、寧々と「彼」が雨の日に相合い傘で下校する。寧々は「彼」を「私の一番大切な人だよ」と紹介している。二人でいると楽しくて、ちょっと切ない気分になり、「傘の本当の使い方教えてあげる」と「彼」にキスを迫る。そして、「……ふふっ少し濡れちゃった。これからもいっっっぱい!思い出作ろうね!! 」

といった内容になっている。


今日PC付けたらヤフートップに載ってて記事があまりにも気持ち悪くてワロタw
淫乱に描かれている(木亥火暴)

それにしてもラブプラスの連中はもう何も騒がなきゃいいのに。
ネタにしてもあんたらやってるだけで気持ち悪いんだからさぁw
黙って全国行脚でもしてなよ!もうホテルの予約取った人とかも居るんだろ!

ラブプラスは何も興味を持つ気もしないしやってる人の気が知れんわ。
何が楽しいのかっていう。虚しくないかそれ。
あぁ、こんな言葉もう通用しないレベルなんですよね^^



煽りっ放しのまま記事のエンディングである。
4時近いなぁ。明日の朝も寝坊気味になって遅刻ギリギリになるんだろうきっと。
朝完全に目が覚めてない状態でチャリ全力疾走は色々と危険である。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-13 23:25 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ベネチア at 2010-05-14 17:06 x
最近、美郷あきとグラハム・ボネットを開拓中のベネチアです
美郷かわいいよ美郷
Commented by ザビーネ at 2010-05-15 03:22 x
オレは誰彼かまわずいい曲は探して最近聞いてます。
何気にReal Forceを聞いてたらレールガン見たくなってきて明日辺りから見始めようかと。

いや、フツーにこういった感じのシチュエーションあるのに何を勘違いしたか。
まあ俺も驚きましたけどね、「ラブプラス漫画で騒然」とか。
Commented by sagittalucis at 2010-05-15 06:04
返信ー。


>>ベネチアさん
洋楽は聴かないなぁ。
美郷あきか。ちょっと聴いてみようかな


>>ザビーネさん
俺もそう出来たらいいんだけど結構大変なんですよねぇ。
レールガンはとりあえず12話までは自信持って勧められるよ!
ただReal Forceは12話以降だけどね!

これだから狂信者は・・・^q^
<< 5人なのにジュウレンジャー エルシャダイ >>