m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エルシャダイ
今日も今日とて勉強やってないよあばばばば^q^
そういえばテスト範囲と日程が発表されたんだけれども

1日目
 現代文
 リーディング
 化学

2日目
 数Ⅲ(100分)
 物理(80分)

3日目
 数Ⅲ②
 ライティング
 地理

何か日程的にはそんなに鬼畜では無いようなそうでも無いような。
2日目は2教科だしちょっとは余裕あるかと思ったけど天敵の数学ェ・・・。

とりあえず数学は意味不明さがMAX過ぎてもう捨てつつある現実である。
あとヤバそうなのは物理かなぁ。化学はやれば出来るのかなぁ。
理系で国語総合になって今回は古典が無いのは救い。非常に気が楽。


とりあえず今暇潰しにグラセフやりたいなーと思ってるんだが時間どうかな。
昨日先に更新してやるつもりが寝オチしてたから変わらなかったっていうw
あと並行して電話してた為でもあるのである。
そういえばこの後掛けろとか言われてたような言われてなかったような

今日友達を通して知らない女子とほぼメールしてる状態だったんだが
何かすげぇ強烈だったわ。直接やり取りしてたわけでは無いけども。
BASARA好きで腐ってるってのは友達から聞いてたけど
MGS好き+グラセフ好きってまた濃いなw

MSGは初回セットの特別版PSP持ってるらしいし、
グラセフ何をやってるのかと思ったらまさかのⅣのPC版^q^
グラセフをPCでやる女子高生ってどんなんだwwww逸材すぎんだろwwww

何か声優も好きらしいしある意味話してみてぇわ。話合いそう。
しかしとんでもなく腐ってるらしくまぁ連絡する機会も無いだろう。うむ。


あーやはりグラセフやりてぇ。
意味も無く街中を疾走したいです先生!


大して変化無し。クリック頼んだ。



・ポケモン新作の御三家とか発表とか何とか
b0095489_1235171.jpg


うわぁ・・・このセンスは酷いわ・・・。
今までの御三家は特別不満無かったよ俺は。
しかしこれは流石に酷すぎないかw
豚て。ラッコて。そして草のコレは何だ。

何かラッコのこのそばかすが気に食わないんだがw
豚も豚で将来有望にも見えんし。うーむ。
強いて言うならやっぱ草だよなぁ。コイツらの最終形態がどうなるのやら。

で、結局ポケモン新作買うのかどうかって話ですよねー。
でもこの発売時期って受験真っ只中だしそんな余裕無いだろうなぁ。
あとモンハンも近いから尚更余裕無さそう。モンハンも買えるのかって話だがw
とりあえずもうモンハン発売延期してくれよ・・・来年の夏でいいよ・・・。



・今度は等身大エヴァが富士急に登場。7/23オープン予定
まにあっくすZ

はー。次はエヴァですかい。確かに妥当と言えば妥当だけれども。

しかしエヴァって糞デカい上に正確な全長決まってないだろ?って思ったけど
ちゃんと書いてあったわ。
碇シンジが初めて出会った第7ゲージ(格納庫)シーンでのサイズだと。
あの肩から上くらいのやつやな。うん十分だ。

富士急なら近いし見てみたいなーこれ。
ただ室内っぽいしガンダムより色々カオスそうだなこれはw
あとは実物大コクピットとか何故か等身大立体映像のカヲル君とか。
コクピットは間違い無く入れないな人数的にw

今更ながら序見たんだし破も見ておきたかったなぁ。
DVDを買う気は流石に無いし。またテレビでやるの待ってるか。
マリが好きなんだけど容姿しか知らんわ^q^


終わるよー。
今日は1時半。結構早め。
何かグラセフでもやろうかと思ってたけどダルくて眠くなってきたでござる。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-12 23:04 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かわいい美人 弛咲 >>