人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


弛咲
何かテスト1週間前っぽいですねと。
ってわけで恒例のPC禁止期間突入^q^

何かこれ久しぶりな気もするんだけれども。
どうせ親から隠れて使ってるから何ら変わらないんだけどな!
ちょっと肩身が狭い程度だよ!

しかし受験生になってもまだ俺は一夜漬けでやる気なのか・・・。
本当、そろそろこれで一気に順位落ちた方が俺の為になるんじゃないかと。
現実見れてないだろ多分まだ。厳しさを分かってないというか何と言うかっていう!

もう殆どの運動部は引退したし奴らが本気出して俺落ちた方がいいな。うん。
そこでやる気出なかったら終わりだがw
しかし最近異常にダレてるからなぁ。このまま行ったら妥協で終わりそうだわ。
いつからスイッチ入れるんだって俺は。楽観にも程があるってばよ・・・。


それにしても今日は暇だったわ。
え?今散々テストの事言っておいて何だって?さて何のことやら^q^

結構頻繁にメールなり電話なりしてるんだがそれ無いだけで全くやる事が。
今日は課題という課題が無かったからでもあるか。あと微妙に眠気。
暇だからグラセフやろうと思ってたら2時間くらい寝てたしな!

ってか目がちょっと痛いんだよね。右目。若干赤いし。
謎の炎症っぽいのは最近治りつつあっていい感じなんだけれども。
このまま完治すればいいんだけどちょっと何かあるとすぐ悪化するからなぁ。
結局原因がよく分からんままだし。どうしたものか。


相変わらず進展無し。そんなに遠くは無いんだがなー



・Mステ「シングルCDランキング」 おかしなカラクリあった
ニュー速クオリティ

>ところが、テレ朝「ミュージックステーション」の担当者は、取材に対し、なんとシングル販売だけで集計しているのではないと明かしたのだ。
 「確かに、オリコンのデイリーランキングを5月7日までの1週間で集計しました。しかし、それだけではなく、着うた、カラオケのランキングなど様々なデータも独自に集計しています」
 着うた、カラオケといった違う要素とをどうやって総合するのか、どの会社のランキングなのか、については、「やり方の細かい基準については公表していません」と言う。


着うたとカラオケを含めてなのにシングルCDランキングwwww
でもまぁこれ既知な事だよね。今更っていうか。
あとどっかのタワレコの売り上げが重点置かれてるんでしょ?

別に順位入れ替えられるのは今更だし最早どっちでもいいんだが。
ただ映ったらへー程度で。我が家はアニメに寛容だから何ともならんし。
逆に親から何か聞かれて解説するくらい。うむ。

ただ

>そもそも着うた、カラオケのランキングを含めると、番組でうたう「シングルCDランキング」がウソにならないのか。しかし、担当者はこう言う。
  「ずっと同じやり方でやっていて、異論などは来ていません。今後もこのやり方を続けていきます」

いやこれはおかしいだろwwwww
PCとか使ってたり余程気にしない限りただ知らないだけだからw
でも別に殆どの人がこれ知った時点で何もしないよね。どうでもいいし。
結局騒ぐのはアニヲタだけってこった^q^



・東北新幹線、新型車両「E5系」の愛称が「はやぶさ」に決定 「はつね」号ならず
ニュー速VIPブログ
ニュー速クオリティ

ざまあ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
日本まだまともでしたね。良かった良かった。

しかし所々で湧いてるミク厨が素で気持ち悪いんだが。最早才能。
厚顔無恥ってか何て言うか。自己満足の為にそんなに騒いでんじゃねぇよw


78 アカシタビラメ(dion軍) 2010/05/11(火) 15:09:46.63 ID:q7XmB0hQ
ひでぇ
こっちがどんだけ応援したと思ってんだ
空気よめや死ね、ネットユーザー的に回すんかい
実際はつねにしたら売り上げ250%くらいなっただろ
もうね、馬鹿かと

176 アカシタビラメ(catv?) 2010/05/11(火) 15:35:19.66 ID:DR4yhh1o ?BRZ(10000)
この新幹線は絶対使わないと決めたわ
死ねよ、ミクを使った売名だったなんて
デザインまでパクったくせに

ミクを使った売名をしミクを見捨てた奴はみんな不幸になるからな

覚えておけよ

197 アカシタビラメ(catv?) 2010/05/11(火) 15:42:03.48 ID:8MUj4If2
はあ?頭おかしいんか?
どう考えてもあの色はミクの色だろが
こんだけ盛り上げといてはつねじゃないとかばかじゃね


おー怖い怖いwwwww実に香ばしいっすねwwwwww
誰が一番頭おかしいんすかねwwwwww不幸になっちゃうwwwwwww

ただはやぶさがネーミングセンスいいとは思わんよね。
被ってるし。新鮮味が無いみたいな。
まぁ、新幹線自体興味無いんで何とでも^q^



はい終わりー。
3時半過ぎやな。まぁ最近4時就寝安定だし普通か。
しかし目が痛いなー

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-11 23:21 | 趣味
<< エルシャダイ 政治でも金 >>