m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


政治でも金
昨日はとんでもない疲労感だったにも関わらず寝れたのが4時半で
もう学校で死にそうだったと。まぁ予想通りですね。
しかし寝たいのに寝れないってのは地獄やな・・・今は3時なんだがもう寝たいわ。

ってかやっぱ睡眠時間で髪のコンディションって結構変わるよね。
睡眠時間少ないと縮毛でもそこまで真っ直ぐじゃなくなる。毛先とか。
逆に多い休日とかはサラッサラやぞ。枝毛が全然無いくらい^q^

やはり睡眠は取らないとあかんな。
最近は前よりは睡眠欲戻ってきたから少しはマシになってきてんのかね。
まぁ睡眠欲戻ってるけどやる事あって気付いたらいつもと同じ時間なんだがw
やっぱ3時には寝るようにしてぇなぁ。朝キツいわやっぱ。


それにしても最近無気力である。
課題とか全然やる気でねぇのなんの。
今日も英語の課題もっとやらねばいかんのだけれど更新終わったら寝ます^q^

ヤバいよなぁ。受験生なのに一番ダレてるぞ俺。
あと1週間くらいでテストだし。何かもう学年順位1桁から落ちていい気がしてきた^q^
全ッ然やる気が出ない。確かにいつも一夜漬けだけど今回どうなるのかなぁ。
数学とか理解するのすら放棄し始めたよ!もうコイツ駄目だ!

大会終わって部活終了した奴らも多いしヤバいですね。
現役運動部で順位高い奴とか部活終わったら勝てる気がしないわ。
やる気の量が違うもんな。それでもっと勉強に打ち込めるようになるんだから俺じゃ無理だ。

やっと一夜漬けのツケが回ってきた感じでいい感じに苦しむんだろうね今後!
俺のお先はどうなるんだろうな!まず国立にちゃんと行けるのかよ!


相変わらず上には及ばず下には付かれてどうしようもねぇ!



・新VOCALOID「Lily」制作中。イラスト担当はKEI、発売会社は不明
ニュー速VIPブログ

b0095489_363754.jpg

へぇ。
個人的にこのキャラデザは結構好み。

何か絵柄自体はm.o.v.eのアルバムジャケットで既出らしくよく分からん。
とりあえずクリプトンから発売じゃないのにKEI使うってKEIもどうなんだよそれ。
何かねー。ボカロとかどうでもいいけど軽く見えるな。

声担当が誰かも不明と。
m.o.v.eと関係あるんだしLily→百合→yuri(m.o.v.eボーカル)ってのもあるが。
でもそれだとあまりにもパッとしないと思うんだよねぇ。ネームバリュー的に。
yuriって聞いて殆どの人が誰か分からんだろ。


 676 : アカグツ(千葉県):2010/05/09(日) 22:23:15.79 ID:l013KO3u

 ミクさん以外のボーカロイドも、
 ボカロファンの間では大人気だし、
 その中でのミクさんの人気が絶対的なものとは思えない。

 ボカロに詳しくない人がミクさん以外は
 パッとしないように見えるのは、

 ミクさんは空を自由に飛べるイメージがあるけど、
 他のボーカロイドは空が飛べない気がするからじゃない?

 ミクさんは空の上にいるから、
 多くの人から注目を浴びているけど、

 他のボーカロイドは地上にいるから、
 近くにいる人からしか注目を浴びない。

 そんな感じがするんだよなぁ・・・


しかし何言ってんだコイツ・・・こえぇよ・・・。


・「こどものじかん」アニメ復活。媒体不明
MOON PHASE 雑記
アキバBlog

またやんのかこれ。
流石にOADでいいよもう。アニメで放映しなくていいですもう。

ってかまだやってたのね。今どうなってんのやら。
ロリコンはこれ読んで喜んでるかもしれないけど描いてるの四十路近いオバサンだよ!
一番嫌いな人種じゃないのかな!良かったね現実!

何かもうこれ=ハナマルセンセイション=オフスプって印象程度になった。
アレは結局どうなんだろうな。大体アウトだと思うけどw
Little Nonの路上ライブ見たのはいつだっけなぁ。



よし終わりだ。
さっさと寝ますよ俺は。しかし結局3時半なんだなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-10 23:30 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2010-05-11 18:15 x
あれ?もう受験生だったっけ(高3じゃないと受験生という感覚がない人)

いや実際PCソフトが空を飛んでたら誰だって注目するだろうjk
Commented by ベネチア at 2010-05-11 19:58 x
prsさんはボカロ曲ではなにが一番好きですか
僕はプラスチックガールってのが好きです
Commented by sagittalucis at 2010-05-12 03:46
返信ー。


>>にうさん
いえす!受験生!

ほら・・・彼らには現実ってものが見えてないから・・・


>>ベネチアさん
まず俺がボカロ自体に興味が無いんでねぇ。
だから誰か人が歌った有名な曲程度しか知らないですよ。
裏表ラバーズとか。
あと曲が好きっていうかテンポ的に好き好き好き好き好き好き好き好き好きって曲結構好きですわw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 弛咲 臀殿 >>