人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


臀殿
ってわけでカラオケ行って来ましたよと。
とりあえず歌ったのは

バクチ・ダンサー
drizzly rain
裏表ラバーズ
IMITATION BLACK
mind as judgement
まっがーれ↓スペクタクル
LEVEL5 -judgelight-
ダブルラリアット
signal
Cherry's Magic & Love
シアワセうさぎ
最速最高シャッターガール
裏切りの夕焼け
バカ・ゴー・ホーム
Butter-Fly

これくらいか。いやしかし少なねぇ。6時間は居たはずなんだが^q^
気の知れた男友達と行く時は1曲ずつ強制ローテーションだから多くなるけど
コイツらと行く時はそうじゃないから歌う曲が少なくなるわけで。
ってか奴らが上手くて積極的に歌えなくてですね・・・えぇ・・・。

とりあえず裏切りの夕焼けとかバカ・ゴー・ホームは歌ったわけだが。
裏切りの夕焼けはまぁ行けるし思ってたより点出たけど
バカ・ゴー・ホームはやっぱ乗り切れないし70点台^q^
LEVEL5に至っては69点出したんだけどね!ハハッ!

逆に最高だとまっがーれで91点出たけど一緒に歌ったからその補正強そう。
一人だとCherry's Magic & Loveで89点くらい?
この曲やっぱ歌いやすすぎるw
signalは割と歌いやすかったけどあんまり点数出なかった気が。


で、11時くらいに帰宅して今3時半なんだが
分担してる課題の相手分が終わらなくて寝れないっていうね。超眠い。
俺は終わったんだけど。相手が2時くらいまで寝てましてね。えぇ。


あと話変わって今日でブログ開設4周年っぽいよ^q^

そんなにやってんのかっていうw
ちなみに毎日更新を始めてから2年3ヶ月。ようやるわ。
最近更新しないで寝たいって思うこともあるようになったけどまぁ毎日更新するわw

1周年でまだ1万Hit行ってなくて、
2周年で3万Hit強、3周年で8万3000Hit。
で、4周年で13万3000Hitと。
2→3周年と3→4周年のアクセス数は変わってないのなこれw
最近アクセス数が振るわないんだけどなー。そうでもないってことなのか。


下と1票差になってもーた^q^



・任天堂が6月にトップシークレットな新作ゲームを世界初公開
オレ的ゲーム速報

 海外誌Official Nintendo Magazineに掲載された予告によると、6月16日に発売予定の次月号で、任天堂のトップシークレットな新作ゲームが世界初公開されるそうです。

 任天堂はE3 2010開催日同日の6月15日にプレスカンファレンスの実施を予定しており、
 会場でも同時に発表されるケースも考えられます。E3では新型機ニンテンドー3DS(仮)や
 ゼルダの伝説最新作の展示が予想されますが、他にも隠し球があるのでしょうか。

へー。
って言ってもいつも情報漏らしてるわけでもないよなw

新作ゲームってことはシリーズじゃなくて何か新しいやつってこと?
それとも何かの続編なのか。とりあえずニンテンドー3DSソフトだろうな。
しかし最近の任天堂はあんまり期待出来んから何でもいいや^q^

それとDS本体が1億2889万台販売してゲームボーイシリーズを抜いたんだと。
つまりゲーム機で過去最高記録と。そんなに売れてんのかよ。
任天堂さん相変わらずパネェっすね!



・ヘルシングの平野耕太、発言が普通すぎると言われてTwitterを辞める
ニュー速クオリティ

 @hiranokouta ( ;´Д`)/ヒラコー先生!先生ともあろう方が発言がフツーすぎます^q^
 もっとぶっ飛んだ発言をおねがいします^q^


 @kushamisankai 私のイメージと違う発言するな、私の考えた「平野耕太像」の脳内イメージに
 即した発言だけしっろって言われても出来ませんとしかお答えできません。
 もしくは、お読みになるのを止めてはいかがでしょうか。
 普通の感想言ったら「普通の事言うな、もっとぶっ飛んだ発言しろ」と言われたので、そろそろ潮時だ。
 客かよ。普通の、ただテレビで映画見て、感想つぶやくのも許されなくなったら、末期だ。

アカウント削除

餓鬼かよw
ヒラコーって何かピザメガネって感じの典型的な印象しかないんだがどうなの。
ググりゃ出るかも試練けど今眠すぎてそんな気力無いわ^q^

何かアカウント削除したってか別のになったらしいけど。
一体何がしたいんだろね。この人よく分からんわ。ヒラコーらしいけど。



はい終わるよー。
もう寝るわ。無理。死にそう。
それでなくても疲労溜まってるのに4時て・・・明日無理だろ・・・

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-09 23:12 | 趣味
<< 政治でも金 ハイセンス >>