m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ハイセンス
何か無性にサルゲッチュが今日やりたくなってですねぇ。
いやだからと言って買ってきたとかでは無いんだけれども。
サルゲッチュP売らなきゃよかったか。PSPの方が手軽だし。
PSのサルゲッチュ無印も持ってたけど友達にあげちゃった気がする^q^

何かあの無駄にポリゴン使ってる感じとかも含めて好きだった。
ってか発売したのって1999年ってそんなに前だったのかよw
誕生日に買って3日連続徹夜でクリアした記憶があるんだけど。
え?あの時って俺小1だったの?まっさかーwwwwwww

いや懐かしいなぁ。夜親が寝るまで何とかして起きててですね。
兄と共に1階に行って当時テレビゲームは居間でやってたから引っ張り出して。
こう今とは違うほぼ座椅子状態の超低いソファーに座ってだな。あぁ懐かしい。
しかしアレが小1だったとしたら末恐ろしいな・・・。


別に今は抵抗無いけど初めて徹夜をしたのは4年前か。
兄に誘われて。兄が録画してたNHKのアニメを見た覚えがあるから間違い無い。
って思ってたのにそれより遥か昔に↑で徹夜をしてたわけですね。
アレ平日だったのに3日連続・・・若さって怖いな・・・。

4年前の徹夜は記事にしなかったけなーと思って検索したらあった。
いやー痛い痛い。あの無駄な改行にデカ文字に打ち消し線にハイテンションはなんだ。
朝8時くらいに脱落したらしいけど今じゃ毎週末就寝がそれくらいだからなw
進化したのか退化したのか。視点によって違うけど大体が退化ですね!


あとさっき久しぶりにグラセフを。いや遊びに来た時に少しはやったけどさ。
今のミッションが変に難しかった気が。建築現場で大量殺戮なんだけれども。

友達居た時にやって死んだから今日はそこら辺フラフラ程度だけどね!
それでもある程度楽しめるからグラセフは好きだわ。市民殺害計画実施。
サンアンドレアスもやってみたいんだけどなー。PSは初代しか無いしなうち。

いやしかしやっぱサルゲッチュやりたいわ。
PSP版ならかなり安くあるだろうけど買いに行くの面倒だから放置^q^
自分からやりたい言っといて面倒とか言っちゃうあたり流石の引き篭もりである。


まだ更新されてないや。20票差はキツいェ・・・



・「鋼の錬金術師」 少年ガンガン7月号でついに最終回へ
さあ行こう光の中へ

終わるか。
ってか元々再アニメ化が原作終わるからもう一回ーってやってるやつだしな。

今ハガレンってどうなってんだ?全然読んでないからなぁ。
立ち読みでブラッドレイが軍に正面突破だかをしたような記憶の断片しか。
単行本で読んだのはあのアームストロング姉居る所に行ったところだし。

いつかはまとめて読みたいけどなぁ。
ハガレンとワンピースは読みたいとは思うけど機会も無いしそのままやな。
ナルトとか読んでたのいつまでだろう。アレは何が起きてんだ今。



・「涼宮ハルヒの果汁」は限定5000ケース販売
ソース忘れた

  涼宮ハルヒの果汁
 7月7日発売 限定5000ケース
 5月10日よりキャラアニ.comで予約受付開始

  内容物
 ①レモン果汁15%入りカートカン30本
 ②三人娘が応援してくれる梱包BOX
 ③ハルヒひとりverか三人娘verどちらか一枚のオリジナルテレカ付き(選択可能)

何だよ限定販売かよ。
それにしても5000ってねぇ。また転売ですね目に見えてます!
個人的にあの画像結構良かったからあったら買う程度はしたかったんだが。
昨日と言ってる事が若干違う?気にすんなって!

しかし内容物は要らないものばかりである。
どうせそんな余計な事して搾取するから量も少ないんだろ・・・。

それにしても1ケース30本ってのは多いのに5000ケースという少なさ。
バランス考えようぜ。30本も一個人じゃ飲まねぇって。



はい終わるよー。
明日ってか日付的には今日カラオケ行ってきますよっと。
ってかコンプリケイションもカラオケ入ってなかったのかよ・・・JOYェ・・・。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-08 23:20 | 趣味
<< 臀殿 ちゃんこダイニング馬鹿 >>