m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


ちゃんこダイニング馬鹿
さて土日ですか。早いですね。そりゃ当然である。
今日は寝オチして課題が出来ないって状態を防ぐ為に先に課題を。
結果数学を終わらせた後に寝オチしました^q^

今朝7時。完全に朝。言い逃れ出来ないくらい外が明るい。
もう親が起き始めた。さぁ面倒な事になる前に更新を終わらせないと。


昨日ちょっと書いたけど結局日曜にまたカラオケに行く事になりまして。えぇ。
最近行きすぎだろっていう。もう歌う曲ねぇよw
やはりsignalとか覚える日が来ましたかそうですか。まともに歌えた事無いが。

ってかCrow Songとか歌えるかなーって思ってたんだが入ってないのかよw
何てこった。せっかく歌える曲増えるかと思ったのに。
とりあえずコンプリケイションは歌うわ。テンションが間に合えば裏切りの夕焼けも。
バカ・ゴー・ホーム歌いたいんだがどうもテンションがっていう。最初とかもうね!

採点するとなると結局ある程度は点数が気になってあんまり歌えないわ。
歌いたい曲自体ならちょくちょくあるけど音程的に無理とか色々さぁ。
fripSideとか歌いたいけど70点台だし。Agapeもそうなるだろ。
あぁ、バクチ・ダンサーとかあるな。でもあれテンション一定だから逆になぁw

まぁ3人で時間も長いから気にしないで歌うしかないですよねー最早。
ここでF.D.Dとかmind as judgementとか微妙に古い曲を引っ張り出す^q^
F.D.Dとか懐かしいなぁ。フロッピーディスクドライブ!


5票差。上とは20票。うん、無理^q^



・ハルヒとポッカのコラボ飲料タイトルは『涼宮ハルヒの果汁』
今日もやられやく

b0095489_7221194.jpg

うん、まぁ妥当ですねっていう。
しかし確かに気にすると作画が中々に酷いがしょうがないw
え?長門はマシな方に見えるんだけど俺おかしいの?

ところで俺この飲料自体を知らないんだが^q^
何。どこで売ってんの。ポッカってそもそもどこや。
さわたりが超酸っぱいとか書いてた気がするけど見たことねぇや。

で、これはどこで売るんだろうな。
コンビニ?しかし飲み物ねぇ。
売ってるの見たら買う程度だけど態々買いに行く気はしないな。
そもそもレモン自体俺嫌いだからな!全く飲む気がしないよ!



さて、もう今日これ以外ネタ無いんですよねー^q^
時間も無い時に限って運が無いェ・・・。

今更の話であれば何、アキバのホコ天復活しそうなの?
何か路上での過激なパフォーマンス禁止とかで新しく協定を作るらしく、
4月下旬に行った地元の会議で復活に賛成が8割だったっけな。

5月から動きそうだとか何とか。
でもぶっちゃけもうホコ天だろうが無かろうが慣れたから大差無いっていう。
大体アキバ行ってもまんだらけくらいだしな俺。うむ。
まぁ復活したらいいねー程度で。



はい、終わるわ。
7時半ですね。起きるの何時ですかね。
少なくとも12時前には起きたいんだけど恐らく無理ゲーである。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-07 23:02 | 趣味 | Comments(0)
<< ハイセンス アウトオブ範疇 >>