m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


野球のユニフォームを着た小学生風の男
今日は9時からアニソン三昧でしたねと。
俺は9時半に起床。起きて寝惚けたままラジオセットしたら早速ひだまりで笑った。

それから12時くらいまでずっとゴロゴロしながら聞いてたんだが、
全部聞いてたつもりがちょくちょく途中意識飛んでたっぽい。
橋本みゆきがスタジオに来たのは聞いてたけどbambooさんも出たの聴き損ねた^q^
bambooさんが電話出演してたんだけれども。バカテスEDも流れたんだけれども。
完全に意識飛んで寝オチ中で全く気付かずと。俺ェ・・・。

今回はニコ生で放送してる人も結構居てずっとそっち使ってたわ。
ラジカセなんかより全然音質いいし。便利になったもんだ。
深夜1時まで中継やってるしお疲れ様なだわ本当w

結局ほぼ全部聴いてたなー俺。
特にテンション上がるって部分があったわけでも無し。
レールガンOP辺りとか電話と併行してたしなぁ^q^


・トップバッターはしんのすけ
・ABの曲ををリクしたのをさらされる笹尾久人
・俺らの国家が皆勤賞 Lia出産おめでとう
・電波に電波を乗せる畑亜貴
・珍種がフライングで鯖が生命の危機
・緒方が追悼曲で涙ぐむ
・メイド様OPのビッチぶりにν速民辟易
・丹下桜の声をゼロ距離で受けるオリラジ中田
・腹いせに中田のブログのコメ欄で実況
・ラジオネームloopyさんにアナウンサーが反応
・私はマチコで音飛び
・愛知のν速民ルイズ大好きっ子さんが当選
・愛知のν速民はにゃーんさんがプラチナをリクエスト
・プラチナで勢い20万超えで珍種敗れる
・ドラえもんAAの汎用性明らかに
・中田のTwitterでの大人な対応にν速完敗
・スフィアは声優界のビートルズだと判明
・笹尾、笹オトコの名で再登場
・実況VSスレストVSスクリプトでニュー速が焦土と化す
・千葉県の新速民さん
・ハピマテ→デジモンの神コンボで実況とVIPの鯖死亡
・ニュー速の勢い40万で大勝利
・ぼっさんAAで勢い17万
・河村惇平さんリクエストのレールガンOPでついにニュー速陥落
・肝心のアンインストール→ライオン→アクエリオンで鯖沈黙で大敗北
・けいおん!!OPで再びニュー速陥落
・スクライドを朝からリクエストしていた石川県が終盤ついに報われる
・老害タイムでν速脱力、アニキ許されないリスト入り
・ゼロ厨、DTB厨、ワーキンゴ厨完全大敗北
・バリバリ最強No.1嫌いになる人多数

2chのまとめ拾ったけど大してアテにならんなこれw
まぁ聴いてないと分からんだろう色々と。長いだけに事細かに書く気にならんw


一つ書くならオリラジあっちゃんが登場して結構喋ってたんだが、
何をとち狂ったのか発狂した人が発生して何故かブログ炎上と。

本当何なの・・・気持ち悪いなぁ。
お門違いすぎるだろ。相変わらず何してんだか。
そしてそれを知ったあっちゃんのTwitterでのpost。

>炎上かー!いろんな立場の人、すまない!ただこっちはこっちで、求められていることを全うしたし、現場すごくいい雰囲気で終われたから無反省!!楽しかった!!番組の影響力に感服あるのみ!!おつかれさん!!

対応大人やなぁ。
俺は元々あっちゃん好きだし益々好印象だわ。
突撃した奴ら滅びろって!お前ら必要無いよ!

そして今はその後の深夜2時からのゲームミュージック三昧を垂れ流してますよと。
こっちはガチだから中々分からんw


うわー下から追い上げて来てるー^q^



・NHKがなぜか「あかさん」を探している NHKからあかさん画像職人のニュー速民にメール
ニュー速クオリティ

b0095489_2423994.jpg


でたよこの番組w
最近ZUN出てた番組だよなこれ。ネットスターの後番組。

もうこの番組になって全く見てないからどうでもいいや^q^
ネトスタも白石レギュラーになった辺りから見てないしなぁ。白石好きなのに。
まぁNHKはよく分かんない方向に進んでますねと。そんな感じで。

ってかあかさんって何か路線変えたんじゃなかったっけ?
あの目が超強調されてるホラー風味じゃ無くなった気がしたんだけれども。
どっかでそんな記事と共に画像見たが真実なのかね。



・ニコ動の歌い手ヒャダインがプロの音楽家だった件
本人のブログ

前山田健一って人だって。
ワンピOP:東方神起/Share The World
バカテスED:麻生夏子/Perfect-area complete!
とかその辺りの作曲編曲とか。あとらきすたにも関わってたり。

ヒャダインってのは名前くらいしか知らんけど曲は分かるもんなぁ。
何となくすげーってなるわ。

しかし潜んでるもんなんだなプロ。
ただ言いたい事は
「ニコニコ動画で活躍し始めた当初はプロとしては「ほんと鳴かず飛ばずのどうしようもない状態」で、ヒャダインとして活躍することで自信を得て現在に至る」
だそうで。

まぁ詳しくは知らないから何とも言えないんだけれども。
ってか俺この言い回し使いすぎやなw
そろそろ知らないなら触れるなって言われる勢いですね!
でもネタが無いんだから仕方ないじゃない!



はい。終わるよ。何か若干投げやりな記事になっちゃったなぁ。
今3時で明日早く登校しないといけないのにまだやる事あるんだよ俺。
面倒くせぇなぁ・・・寝たいなぁ・・・。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-05 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< アウトオブ範疇 写像 >>