人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


写像
さて、明日はアニソン三昧が放送なわけだが。
9時からなんだけど起きれる気が全くしねぇな。今5時。

でも別に今回のはそんなに執着心無いんだよねぇ。
特に全部聴く気もしないかなみたいな。面倒。俺も歳とったもんだ^q^
大体1曲目から変なの流れるだろうけどまぁ聴けないだろう。ちなみに前回はストパン。
俺はスフィアゾーンだけ聴ければいいんです(キリッ

実際放送の7・8割は昔のアニソンだしそんなに聴く価値もねぇ。
最初に何かあるかと夕方の一部、そして最後辺りくらいだろ。
そしてそこも下手したらあんまり聴けないわけだ。まぁ最早何でもいいよね!

というか結局課題を結構残してましてね。えぇ。
化学と物理が残ってるわけだ。本来1日ずつ割く予定だったんだが。
まぁこれらの提出は月曜だから5連休の課題は大丈夫なんだけどちょっとね。
少なくとも一方は終わらせるけど両方となるとどうしたもんか。


若干話変わるけど最近異常に喉渇くんですよ私。うむ。
何でかなぁ。こんなに喉渇いてた事はそう無かったと思うんだけれども。

そして喉渇いたら大概カルピスを飲むもんだから逆効果であり消費量が凄いと。
1日500mlは多分。1.5Lのを魔法瓶に入れて部屋に持ち込んでるんだが。
太るぞこんななってずっと飲んでたら。ヤバいな。

いやしかしカルピス美味いよねー。多分一番好きな飲み物やで。
ミルクティーだったらレモンティー派。炭酸はあんまり飲めない人間。
ただの水も結構好き。売り物じゃなくて水道水。富士山麓民舐めんなよ。
水が不味い街って(笑)


下とは票差ついてるけどしかし上に追いつけない。クリックよろしく。



・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD/BD予約殺到 初回出荷80万枚超え
今日もやられやく

ねぇよwwwwwww何だよこの数字wwwwwwwww
相変わらずこのアニメはぶっ飛んでますね。何だこのレベル。

これってつまり予約数だけど個人じゃなくて店頭予約が主だよね?
でも序が実際に60万枚以上売れてるから不釣合いでは無いか。
実売どれくらいだろうねぇ。それにしてもここまで買う奴が居るとは。

結局俺は破をどうしようかどうしようかって思ってたら終わってたんだよね。
いやだって田舎だから映画館は他の市行かないと無いんだぜ・・・。
更に最寄の映画館で隣の市なのに田舎だから放映してない所為でもっと遠方だぜ・・・。
それくらいの田舎。消失だって態々隣の県まで見に行ったし。

もっと栄えないですかねぇこの辺りは。
最近某スーパーが巨大化してきて映画館出来るらしいが期間的に俺には無縁。
大学行ったら都心進出してやるからいいよもう!



・テニスの王子様の2010年バレンタインチョコ数が10000個超え
ニュー速VIPブログ

つまり・・・どういうことだってばよ?

何、未だにこんなに来るわけ?
連載10年目で史上最多とかこえぇよ。どんだけ腐女子潜んでんだよ。

1位は想像通り跡部でブッチ切りの2844個だって!馬鹿みたいだね!
つーか2位平古場凛3位福士ミチルって誰だよ。画像見てもパッとしねぇよ。
4位が幸村ってアイツそんな人気だったのね。以下順に真田日吉不二とかそんなん。

しかし馬鹿だね。自己満足以外の何者でもねぇ。
確実に捨てられるだろこんな量は。何を思ってチョコなんて作ってるのやら・・・。



終わるよー。
5時半。アニソン三昧に備えるなら8時半には起きんといかんから3時間睡眠ですか。
うむ。無理だな。起きたらそこから聴くわ^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-04 23:50 | 趣味
<< 野球のユニフォームを着た小学生風の男 この地上にたったひとつ残された... >>