m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


迷い猫オーバーキル
さて明日は女子二人が俺の部屋に襲来するわけだが。
掃除は大体済んだ。今日もちょっとやってこれが現時点で一番綺麗な状態。
綺麗な状態って言ってもカーペットをコロコロしたりとかなんだが^q^

とりあえず椅子以外の場所に2人くらいは床に座れるようになった。
そこには教科書の山がちょっと前まであったんだが見違えるレベルだぜ・・・。
勉強机の上とかは全く片付けてないんだけどな!
スフィアmilktubのCDとか積んであるよ!小銭も散らばっててただの物置だよ!

それでまぁ俺の部屋来て何するのかって話なんだけれども。
奴らゲームやるとも思えんしなぁ。喋ってるだけでどれだけ持つのやらw
何かするにも3人って中途半端だしな。まぁ何とかなるか当日になれば。

ってか掃除っていざやり始めると結構楽しいよね。
どうでもいい所までやりたくなって気付いたらやってるっていう。
親が「アンタが掃除するなんて定期的に来てもらわないと」とか言ってて噴出した


あと今日は禁書の学校で読んでる分が残り少しだから読了しといた。
8巻。俺これずっと9巻だと思ってたわ。何故に。
間接的だけど美琴×上条さん×一方通行共同戦線とか熱過ぎるだろ・・・。

8巻といえばクロコカッコイー巻なんだが寧ろ上条さんと一方がカッコ良く感じたっていう。
上条さんの登場シーン卑怯だろあれ。この話はアニメ2期でやるべきやな。
出来れば建宮も結構好きだからオルソラの話もやってほしいんだけどどうだろうなぁ。

9巻は大覇星祭か。ずっとこれが気になってたんだ俺は。
土御門結構好きだよ。うん。いいじゃんアイツ。


更に話は変わって今度はCrow Songに嵌ったでござるの巻。
ABのやつ。烏の詩。しかしGirls Dead Monsterってすげぇ名前だなおい。

というか何だよ、ボーカル担当って別人なのかよ。マクロスかよ。
え?これみゆきちなの?うめぇーとか思ってたじゃねぇか^q^
内容は興味無いけど天使が虐められてるのだけは分かります!


3位上がったよ!でも3票差だから多分すぐ抜かれるよ!



・海外でなのは・ハルヒ・マクロス劇場版の盗撮映像が出回ってる件
ULTIMO SPALPEEN

そんな事やってんのかよ屑極まってるなw
しかも寄付を促してある程度金も得ながらtorrentとか放流してるんだと。
あぁ、紛れも無くアウトだなw

ってか消失に至っては有志の英語字幕まで付いてるとか頑張ってんなぁ無駄に。
そこまでして見たいもんか。海外は大変ですね!いや日本に来なくていいけど!

一応水面下で動いてて角川の方にも働きかけてるっぽい。
いやー捕まらんかなこういう奴。そして厚かましい割れ共が騒ぎ出すんですね!
ジャンプ流出の時だっけ?海外の割れ厨も日本と同じく屑しか居なくて笑ったw



・これがネトゲ中毒者たちだ 「ラグナロクオンライン」  日本一のギルドのメンバーたち
ニュー速VIPブログ

b0095489_4164049.jpg

 >ギルド“放課後ティータイム”が優勝を飾った。

あぁ・・・うん・・・。凄いね・・・。

でも確かに思ってたよりは結構まとも。
いや想像してんのがピザメガネで中年超えのボトラーレベルだからさぁ。
あ、そんな人達は画面から離れられないし家からも出れないですよね^^

あれかな!人間性に問題があったりするのかな!
後ろの左から3番目の茶髪の人とか何となくそんなオーラを漂わせてるんだけど!
まぁ一生関わる事も無いしどうでもいいですねと。日本一(木亥火暴)


ネトゲはメイプルを7年前の小5~中2くらいまでやってたかなぁ。
途中で2・3回離れてたけど。うちの小中学校で結構流行りましてねメイプル。
かえで→あんずでそのまま定住。今は知らんがあんずって一番酷かったよなw

俺が始めた頃はβテスト開始直後だったから今と全然雰囲気違ったわ。
もう皆超親切。会話が紳士的過ぎて逆にアレ。俺ですら一人称「私」だったわ。
鯖は勿論楓しか無いしそもそもchなんて概念が無くてだな・・・云々。
P実装、ガチャ実装で有名だったプレイヤーが次々に引退したりして。懐かしいなぁ。

ニコニコの初期の話なり通じる人とこういう話してると楽しいよね。
古参(笑) 懐古厨(失笑)



さて終わりだ。4時半。
とりあえずもう寝る。11時に某所に迎えに行かないといけないんだが寝坊しそうだなw
10時ちょっとになったら俺を起こしてくれ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-02 23:51 | 趣味
<< この地上にたったひとつ残された... 驀打踊者 >>