m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


驀打踊者
今日昼間にのんびりとPCをやってたらですね。
下から母が「○○編集部から何かアンタ宛に封筒来てるよー!」とか叫んでましてね。
その封筒は俺のよく知ってる某声優誌からでしてね。
ちょっと前に2・3回抽選に応募してた雑誌でね。えぇ。

まぁつまり何だったのかって
スフィア4人のサイン入り生写真当たったよー^q^


ドッシャーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンナモンジャーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僥倖・・・まさに僥倖・・・っ!
いやはや吃驚したわ。数ヶ月前のだしもう今はダレて応募してないしな。

あまり詳しく書くと特定されるから書かないけどもちろん一点物。
応募するのはスフィアメンバー各1人ずつのと4人全員揃った写真がありましてね。
その全員揃った写真を応募して当たったわけだ。しかも季節物だしこれ。
どんな競争率だったんだろう。バイヤーじゃなくて良心的な俺の元にようこそ!

さてどうやって保存しようかな。
写真立てに入れて飾ってると日光で劣化しそうだしなぁ。
とりあえず今はそのまま封筒の中に入ってる。宝物ってのはこういうのを言うんやな!


話変わるけどレールガンのアーカイブス2ってもう発売してたのな。
おいおい聞いてねぇよ・・・何で7&Yには無いんだ畜生!
アーカイブス1は買えて3は情報すら出てないけど表示されてるのにおかしいだろw

とりあえずレールガン厨としては買っておきたいところですよね。うむ。
そういえばDVD4巻まだ開封してねぇ^q^
アイツらが遊びに来て帰ったら見る。見よう。うん多分。

とりあえず俺は何が言いたいかって課題が配分しても量多くてキツいです先輩!


あと1票で3位やぞー!行けるぞー!


タイトルでも分かるんだが何故かバクチ・ダンサーに嵌りましてね。
今日起きてっから脳内グルグルしてるもんだから聴いたらそのままフルスロットル。
Mステ効果もあんのかなぁ。9mmのBlack Market Bluesもこうなったし。



・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化公式発表
MOON PHASE 雑記
今日もやられやく

 原作:伏見つかさ
 原作イラスト:かんざきひろ
 監督:川口敬一郎
 脚本:倉田英之
 キャラクターデザイン:織田広之
 アニメーション制作:AIC

 高坂桐乃:竹達彩奈
 高坂京介:中村悠一
 黒猫:花澤香菜
 沙織・バジーナ:生天目仁美
 田村麻奈実:佐藤聡美
 新垣あやせ:早見沙織
 来栖加奈子:田村ゆかり
 メルル(星野くらら):田村ゆかり


うん、前から情報漏れてたし何も驚かねぇ^q^
知らなくてもそりゃあんなにメディアミックスしてる作品だしなぁ程度で。

しかしこのスタッフで大丈夫なのだろうか。
ハヤテの監督にかんなぎの脚本家だろこれw
それにAICも微妙だしなぁ。まぁ俺は見ないからいいんだけどさ。

そしてドラマCDと同じとはいえまた花澤は湧いてるんですね!流石です!
そういや今期だか最近だか忘れたけど出演数TOPなのは何気に竹達なんだよね?
どっかの集計で見たけど。2位が藤原啓治さん。

ただ花澤は主役級が多すぎるっていうね。ウィキ見てみろ太字だらけやぞ!
少なくとも平野全盛期よりもメイン出演数は多いなもう。戸松とは知らんけども。
コイツの猛プッシュも事務所がやってんの?
って思ったけど大沢事務所じゃそんな事無いわなぁ。とりあえず作成側もっと考えろよ。



何か長くなったからこんな感じでいいかな。
英国のピーターラビット舞台で日本人からだけ720円徴収とかあったんだけども。
どんだけカモられてんだよwwwww流石日本wwwwwww

まぁそんなわけだ。明日も家でのんびりする予定。
春風に磨かれてます^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-05-01 23:57 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ベネチア at 2010-05-02 12:55 x
ついにサキさんも呑みこみましたな、大尉殿!
あとはいつのまにかぐんぐんのびてったレーサーさんのみ!
Commented by にう at 2010-05-02 22:54 x
あれ?特定されても困んない気がするんだが
とりあえずおめ!
Commented by sagittalucis at 2010-05-03 04:31
返信ー。


>>ベネチアさん
サキさんとは大体抜きつ抜かれつですよー。大抵俺が抜かれてますがw
レーサーさんは中学時代から俺の上に君臨してた人だから余程じゃないと無理^q^


>>にうさん
だからと言って好き好んで名前を公にするわけでもあるまいw
家宝にするよ!
<< 迷い猫オーバーキル ミュウツー(遺伝子組み換えでない) >>