m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


KEY特価
明日は久しぶりに縮毛を掛け直してくる。
そろそろ左の後ろ髪とか耳元とかの癖強くなってきたし。俺サラサラになってくるよ!

しっかしあの薬品の臭いがマジで無理なんだよなぁ。
もう気持ち悪いの何ので。耐えられねぇ。
その後水で流すのにシャンプー台で頭ガクーンするもんだから尚更吐き気が。
これを友達に言ったら誰も共感してくれなかったんだがお前らそれでも人間か!

今回は前回切った時に「前髪は眉毛出ないように」って言ったにも関わらず
思いっきり眉上+おかっぱみたいなほぼ初春ヘアーにされたもんだから切らない。
縮毛と梳くだけで。ある程度切るにしても家でやるわ。


ってかGWに異常な量の課題が出るっぽいんだよねぇ。
いやそりゃ一番勉強せんといかん受験生なんだから当然なんだけども。
全教科で課題一覧の紙が配られるほどの量ってどんだけですか^q^

5/2は何か大学見に行かされるみたいだから多分1日潰れるし、
5/3はカラオケメンバーが家に来て遊ぶからまず2日間は潰れるわけだ。
そろそろ始めないといけないわけですねわかります。いやしかしやらんと終わらんな。

明日辺りにやりたいんだけど、金曜に数学の章末テスト(笑)があってだな
その内容が授業中全然分からんからまずこっちをどうにかしないといけないわけで。
縮毛で3・4時間掛かって部屋の掃除もしたいと思ってるから課題は出来ないかなぁ。

これ夏休みはどうなるんですかね!
その頃には本気で勉強始めてないとヤバいだろうのに課題が面倒としか思ってないよ!
脳内真っ白お先真っ暗prsですこんばんは!


4位維持だけど下と0票差になってもーた。あかんて。



・邦楽がやはり終わってた件
オリコン

 4月27日付オリコンデイリー

 *1 25,592 放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)
 *2 24,026 放課後ティータイム(Listen!!)
 *3 *7,934 ℃-ute
 *4 田村ゆかり
 *5 中川翔子
 *6 BUMP OF CHICKEN(魔法の料理)
 *7 ヒルクライム
 *8 坂本冬美
 *9 lecca
 10 スガシカオ


やってもーたwwwwww
桁違いで1・2フィニッシュってどうすんだこれ^q^

とりあえずウィークリーもブッチで1・2フィニッシュ確定だわなこれ。
さぁどうするMステ。試練の時期やで・・・。
アニソン1位にするくらいなら℃-uteなりBUMPなりが1位に来るかね。
アレって一応統計はどこの店になってるっけ?どっかのタワレコだっけ?



・ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味
ニュー速クオリティ

b0095489_1111499.jpg

何だよその発想・・・大した奴だ・・・。

ってかバオバブって実とかあったの?誰か分かんの?w
分かんないですね。そしてそれが狙いですね。プランナーの頭が怖い。

これ系ってやっぱ売れるんだろうなぁ。怖いもの見たさでどんだけ利益出てんだろ。
5/25発売だってよ。スパイシーですっきりとした味わいだってよ。

さぁ、バオバブと聞いて最初声優事務所しか思いつかなかった奴は自首しようか。
貴方は末期である。まず最初に俺な。



あれ?結構長くなったから終わるか。
ネタ飽和が遂に来やがった。全く迷惑である。
眠いけど連絡来るだろうから仮眠するか。現在1時。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-28 23:38 | 趣味 | Comments(3)
Commented by at 2010-04-29 03:14 x
俺のことですね>バオバブで~

縮毛のあの薬品のにおいが実は少し好きな自分がいる。
そして初春ヘアーから佐天さんヘアーに進化するんですねわかりますww
Commented by ザビーネ at 2010-04-29 23:40 x
俺もだぁぁぁ。>バオバブと聞いて~
てか、バオバブって実をつけるのかと初めて知りました。
何かバオバブと聞くとプロダクショ・・・っと、何かデカイ葉っぱをつけるイメージしか無いっすけど。
てか、ゲテモノペプシは練乳以来飲んでないっすね、俺。
Commented by sagittalucis at 2010-04-30 03:33
返信ー。


>>♂さん
やぁ同士!

マジか。友達にも居たけど理解出来ん^q^
流石にあの長さだったらやべぇよwww


>>ザビーネさん
やぁ同士!
ですね。アレ立ってるだけって印象でしたわw
ゲテモノペプシは思えば何も飲んでない気がする俺。
<< ื◉ื 禁権 >>