m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


禁権
レールガンDVD4巻捕獲でござる。
しかしまだ見てない^q^

最近他にやる事がある俺は果たして。いや普通に見るけどさ。
例えこのry

5巻はまたBOXが付いたりするだろうから箱が超デカいんだろうなぁw
今のところDVD発売日全部雨だから車で取りに行けてるんだが、
晴れたら学校帰りのカバンに入れられないな。どうしたもんか。
あの無駄なデカさ何とかしてくださいよマジで。袋にすらまともに入らんぞ。


それにしても時間の経過が最近早いわ。
明日学校行って木曜は縮毛を掛け直してくる。最近戻りつつあるし。
あの薬品の臭いがどうも無理。気持ち悪くなって死にそうだわ毎回。うん。

っていうか目の下の謎の皮膚炎がまた今酷いんだが皮膚科行かないとなぁ。
今日学校で眼科検診あったけどそれでも色々聞かれたわ。超酷い状態。
殴られたみたいな。いやそろそろ何とかしたいなぁマジで。


眠い。うむ。
今3時。こんな時間に意図的に仮眠したの初めてや^q^
睡眠欲パネェっす。


3票差。上行けんのかなぁ



・「それでも町は廻っている」 TBSでアニメ化決定
ゴールデンタイムズ
今日もやられやく

b0095489_2341214.jpg


前にもアニメ化って情報流れてたけど発表出てもーた^q^
あーあ・・・

 ・「それ町」アニメ化の話は、第1巻の頃から何度も出ては立ち消えになっているが、自分は乗り気ではない
 ・アニメ化されると、濃いファンが離れる
 ・深夜番組がゴールデン・タイムに進出するようなもの
 ・いつまでも、「自分だけが知っているお気に入りのマンガ」であってほしい
 ・ただ、自分の意志だけで決まるものではないので、今後アニメ化する可能性もある
(作者のコメント)

いやしかしこれをアニメ化はしづらいだろ。
テンポとかさぁ。アニメでやる必要は果たして。

ってか今秋からシャフトって情報流れてるんだがマジ?
シャフト結構好きだったけどそれはお断りだわ・・・碌な気しないわ・・・。
どうせキャラ云々より声優に合わせるんだろ。なぁ新房よ。

大量に流入間違い無しでしょうね。
今俺がよく行く本屋には置いてないけど平棚に積まれるようになるんですねどうせ。



・『涼宮ハルヒの驚愕』 2010年内の発売予定
今日もやられやく

b0095489_31068.jpg


ほー。いやどうせ無理な気しかしないんだがw
でも結構ながるん頑張ってるっぽいけど。完成度80%だとか何とか。

だけど今出されても分裂の内容何も覚えてないっていう。
まぁハルヒは字デカいからその気になればすぐ読み直せるんだけれども。

出たら何部売れるんだろうなぁ。
すげぇ数字出そうだよな何だかんだで。うん。



はい。終わり。
俺はもう寝るぞ!ジョジョーッ!!

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-04-27 23:26 | 趣味
<< KEY特価 K.G.G.B >>