m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


K.G.G.B
今日は華麗に遅刻したよ!やっちゃったね!<(゚∀゚)>反省してまーす
いや家出る時間はいつもと大差なかったんだけどなぁ・・・。
教室のドア目の前でチャイム。2mくらいどこかで走ってれば間に合ってた^q^

去年は5回くらいしたなぁ。5回って保護者召喚の回数なんだけど何故か逃れた。
遅刻って1回するとどうでもよくなるんだよねぇ。アレって先に響くのかね。
とりあえず腹痛ってことにしといたよ!ピンピンしてたけどね!

電話の所為なのかねぇ。
何故か最近夜遅くまでなのがデフォになって4時就寝とかが普通。最早慣れた。
帰宅して1~2時間仮眠するのもデフォ。寝付くまでが中々面倒なんだけれども。


そういえば友達が日曜に県内だけどかなり離れたデカい市に行ったらしくだな
そこで売ってたSuper Noisy Novaの初回限定版買ってきてもらった^q^
前から調べたらそこに売ってるらしいとはずっと言ってたんだがそいつ。
どうやって調べたんだろうなぁ。

残るはFuture Streamの初回なんだけどまだ売ってるもんなのかねこれ。
そのスフィア好きの友達はヤフオクで落としたらしいが。貴様それを俺によこせ!
買う気無いけど今見てきたら全部5000円↑なんだがいくら出したんだこいつw

ってか俺まだ初回で買ったREALOVE:REALIFE開封すらしてねぇやw
俺CD買ったらすぐ開けないとダメだな。ずっと放置になってまうw


そして明日はレールガンDVD4巻取りに行きますよと。
待ってろ木山先生!例えこの街をry


一気に離れたよ!でも3位に届かないよ!



・「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表
痛いニュース

 例えば、よく問い合わせのある以下のような漫画などについては「性交」又は
 「性交類似行為」を描いたものではないので、今回の対象にはなりません。

 ・「ドラえもん」(しずかちゃんの入浴シーン)
 ・「サザエさん」(ワカメちゃんのパンチラシーン)
 ・「キューティーハニー」(如月ハニーの変身シーン)
 ・「クレヨンしんちゃん」(しんのすけがお尻を出すシーン)
 ・「ドラゴンボール」(ブルマが裸になるシーン)
 ・「新世紀エヴァンゲリオン」(レイやアスカのヌードシーン)


相変わらずよく分かんねぇなぁw
しかし古すぎる選択である。ってかエヴァはダメなところはダメだろ・・・。

まぁこの基準は前に副都知事が言ってたような事に基づいてんのかねぇ。
正直どうでもいいんだけど。まだこの話してたのねっていう。
で、皆が忘れた頃の6月だかの再審議で通る訳ですね分かります!



・「喰霊-零-」BD-BOXが7/23に発売決定
さあ行こう光の中へ

 「喰霊-零-」Blu-ray Disc-BOX 初回生産限定商品
  (発売元:角川書店/販売元:角川映画)
 【発売日】2010年7月23日(金)発売予定
 【収録尺数】約600分(本編:約300分、映像特典:約300分)
 【品番】KAXA-1800
 【価格】27,000円(税別)
 【仕様】1080i 16:9スクイーズ/リニアPCM STEREO(日本語)/MPEG-4 AVC/ディスク4枚組(本編:2層ディスク2枚+特典:2層ディスク2枚)/COLOR
 【特典】
  堀内修描き下し「特製BOX」仕様
 【映像特典】
  ■ 「ロケハンスペシャル映像」①~⑥(全話収録)
  ■ TVCMスポット集、番宣スポット集
  ■ 「喰霊-零- THE LIVE」全編映像収録(本編のみ)
  ■ 新規撮り下ろし企画「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅」
 (出演:水原薫、白石稔)
 【音声特典】
  オーディオコメンタリー集(全6回)
  (出演:あおきえい(監督)、高山カツヒコ(シリーズ構成)他)

ほうマジか。出るのか。しかしBDは俺は手を出せないのである。
角川にしてはBD-BOXで27000円って良心的に見えるんだが微妙か^q^

しかし伊藤Pは中の人使うの好きだねぇ。
そろそろ飽きられてきてますけどー。アンタ最近嫌われてきてるってばよ・・・。

にしても特典でLIVE映像前編が付くってすげぇな。
これ単品でも発売するらしいんだけれども。それが丸々付録て。
まぁ、PS3あるわけでもないしどうせ買わないかな!



終わるよー。
2時ですね。さて何をしよう。アイツ寝やがったな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-26 23:24 | 趣味
<< 禁権 fLyiNg moNkey >>