m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


怒りのシュプレヒコール
眠い。寝オチしてて今7時半。これでこそ俺である。
今日は課題ちょっとは頑張った。数学のプリントと古典と化学。
明日は更に数学のプリントと英語の長文訳だ。まぁおk。


そういやもう夜桜の新刊出たんだよね?
俺の好きなじゅりさんが表紙・・・だと・・・!
これは買わないと。ことはとじゅりさんの2強。

あと咲も出たんだよな。
最近本屋行ってないから久しぶりに行ったらすげぇ出てそうだわw
ずっと本も読んでないからなぁ。そもそもノノノノもどうしてんだお前っていう。

まぁいつか行くだろ。
5/17辺りがネギま30巻発売なんだが俺限定版の予約してたっけ?


それと今更ながらデュフフフの新OP聴いたんだけどいいなこれ。
裏切りの夕焼けより歌いやすいかなーって思ったけど2番だとラップあるのかよw
何かiPodが云々とか言っててワロタ。

あとは最近の良い曲って何かあったっけ。
あぁ、WORKING!!のOPとかいいよね。アレ何かmilktubっぽい気がする。
milktubプロデュース曲みたいな。d2bとかそんな聴いた事無いけどな^q^
EDは前奏がじょいふるにしか聞こえない。メンツはすげぇなのになぁアレ。


キープだけど1票差である。あぶねぇ。



・「アマガミ」アニメ化決定 TBSで今夏放送 制作はAIC
日刊スレッドガイド

メインキャスト          メインスタッフ
橘 純一   : 前野智昭   監督/シリーズ構成 : 平池芳正
絢辻 詞   : 名塚佳織   脚本 : 木村 暢、待田堂子
桜井梨穂子..: 新谷良子   キャラクターデザイン : 合田浩章
棚町 薫   : 佐藤利奈   スーパーバイザー/構成協力 : 高山箕犀、坂本俊博
中多紗江  : 今野宏美   美術監督 : 高橋麻穂
七咲 逢   : ゆかな     .色彩設計 : 松山愛子
森島はるか .: 伊藤 静    ..編集 : 廣瀬清志
橘 美也   : 阿澄佳奈   コポジットディレクター : 加藤友宜
梅原正吉  : 寺島拓篤   音響監督 : 飯田里樹
                   音楽 : 大森俊之
                   アニメーション制作 : AIC

やっぱしたよこれw
これも例のリークに前から書いてあったよね。特に驚かんなぁ。

さて、キミキスのAICだよ!キミキスはサックス!甲斐君出そうぜ甲斐君!
キミキス結構見てたんだけど最後の方で見損ねてそのまま終わったんだよな。
主題歌良かったし内容も個人的にはそこそこだったんだけどオチ酷かったらしいなw

この3巻まで買っちゃった漫画がいらない。
ってかこのD.C.の漫画が一番要らないわ。捨てたいレベル。何故買った。


それと生徒会役員共もアニメ化するんだと。スタチャ制作。
まぁこれは全く興味ねぇや。



・ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品の販売終了。アップル社の要望でネットでの販売禁止に
ニュー速クオリティ

つまり・・・どういうことだってばよ?
って書こうと思ったら既に書かれてましたねと^q^

直接店に来るかAppleStoreぐらいじゃないと買えないんだと。
何がしたいんだろうねぇ。得する事は何だこれ。

ソース曖昧だけど年間1000万円以上売ってない代理店には販売権停止とか。
寧ろこれを満たしてる店ってどこ?あぁ、直売の話だからそこそこあるのか。
しかし訳が分からんな。閉鎖的すぎるだろ。



はい終わりー。見事に8時オーバー。
テレビから聞こえるW-B-X。この曲好きなんだよねぇ。
さて寝よう。起きるの何時になるだろうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-24 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< fLyiNg moNkey pom-jikro >>