m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


dumboo;
最近何か時間の経過が早いんですけど。
だってもう明日金曜でしょ?で、土日と。カラオケ行ったのがすげぇ前に感じる。

土日が早く来るのはいいんだけどその分日付の進行速度も速く感じるわけで、
そうするとすぐにテストが襲来しちまいそうで。5月のいつだっけ?
しかしもう受験生なんだし一夜漬けはそろそろ何とかしないとなぁ・・・。
今回はまだ治らん気がするけど。夏休み辺りには切り替えられないとヤバいな。遅いか。


今日は放課後に学園祭に出る有志ライブのオーディションが空き教室であって、
友達とそれを勝手に見てたのだけれども。うむ。

しかし前にちょっと書いたさよならメモリーズやった友達のバンド酷すぎワロタw
何かツインボーカルだったんだが声聞こえんしキーボード不協和音でシオンタウンにしか聞こえないしドラムとか覚えただけですって感じでテンポも何も無い状態だしそもそも楽器全体の音量バランス取れてないしry

こいつらがトップバッターだったんだが最初で良かったと思うわ。前座やろ^q^
他はGLAYとかミスチルとかで曲知らんけどレベルが圧倒的に違いすぎるっていう。
去年も出たライブハウスでも演奏してる友達のバンドが圧倒的すぎる。確定やろあれ。


あと話は変わるけどカラオケ行った奴らが今度は俺の部屋に襲撃しに来そうなんだが。
どういうことなの・・・ただのヲタ部屋やで・・・6畳で真ん中炬燵だから超狭いで・・・。

大量の漫画の中どれが引かれるだろうか。
みつどもえ はなまる ましまろ辺りは見た目でアウトだろ多分。
中身見られたらキミキスとかセキレイ完全にアウト。セキレイ・・・^q^

まぁもう感覚が普通じゃないからどれがセーフとか分からんけどな!
ってか今漫画どれくらいあるんだろう俺。もう500冊は行ったかね。

奴らもある程度のヲタ属性あるけどどうなんだろうなぁ。1人は恐らく大丈夫。
別に来るとしても隠すつもりも無いけどさぁ。もうポスターとかも貼って無いし。
いや流石にハルヒの抱き枕はアウトだな。ある程度理解ある奴でもこれは引かれるw


同票や!あと1票で上がるんや!



・アニサマ 2日目にみのりん参戦決定他
公式

  8/28
 ・angela
 ・いとうかなこ
 ・栗林みな実
 ・GRANRODEO
 ・JAM Project
 ・スフィア
 ・南里侑香
 ・fripSide

  8/29
 ・彩音
 ・ALI PROJECT
 ・田村ゆかり
 ・茅原実里
 ・水樹奈々
 ・飛蘭
 ・May'n
 ・桃井はるこ

現時点で発表済みの参加メンバー。
知らないうちに結構増えてたんだなw

多分行かないけど行くなら確実に初日だよな俺は。
スフィアグラロデfripにJAMとかどう考えても俺の為の日やで・・・。
ライブねぇ。まず先にダルいとしか思わんなぁ今はw



・ギアスの新作タイトルは「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」

 『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』
 原作:サンライズ
    大河内一楼
    谷口悟朗
 キャラクターデザイン原案:CLAMP
 キャラクターデザイン:木村貴宏
 ナイトメアデザイン:安田朗
 脚本:森田繁
 監督:赤根和樹

 壊れた世界で、僕らは夢を見る
 a.t.b.2017
 j地獄の欧州戦線
 見方を救うために少数で敵地に突入する部隊があった。
 その部隊のナイトメア・デヴァイサーは
 イレブンの少年少女たち。
 作戦の成功率はわずか5%
 何故、彼等は戦うのか?


GAIDENとかネタですよね?え?真面目なの?まっさかーwwwwwww
監督の代表作見てきたけど禄なのがあまりに無くてワロタ。何故そいつを選んだw

しかしギアス興味無いから知らんし踏み込んだ事は言えんな。
キャラちょっとしか分からん。
最近扱うネタこんなんばっかやなw



はい終わりー。
まともに書けるネタ最近無いなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-22 23:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-04-24 03:47 x
音量バランスは教えてやれよww
聴いてる人の方がよくわかるしな

今すぐ氏賀Y太あたり買ってきて襲撃に備えるんだ!
すると大抵の漫画がセーフに見えるよ!ふしぎ!
Commented by sagittalucis at 2010-04-24 05:43
いや本来居ていいもんじゃないし相手は室内だから伝えられんのよw

ねーよwwwwwww
大抵がセーフに見えるどころか氏賀だけで人間としてアウトになるわwww
<< pom-jikro アフターカーニバル >>