m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アフターカーニバル
昨日は学校あるのにとある事があってほぼオールでさぁ。
睡眠時間2時間以下だったかな。

もう学校で死ぬかと思った。睡眠不足で気持ち悪くなることなんてあるんだな・・・。
途中途中猛烈な頭痛も来るしでマジパネェっす。物理大体寝てたわ。
しかもこれで体育の長距離走なんてあったもんだから尚更死ねるのである。

やっぱ寝ないとダメだな。最低でも3時間は寝るわ。
学校で一日中眠い眠い叫んでた気がする。帰ってきてからすぐ仮眠したけど。
今も眠くてうとうとした瞬間メール来たから寝れねぇんだこれが!


あとすげぇどうでもいい話なんだが絶対領域に黄金比なんてあるのなw
友達と電話してたら絶対領域についてググることになって知ったんだが。

  ミニスカートの丈:絶対領域:オーバーニーソックスの膝上部分
=4:1:2.5

なんだと。友達が忠実に描いたけど確かに見栄えがいい。
ってか絶対領域って結構日常的なもんなのね。全然見た覚えは無かったんだが。
え?俺が家出ないから?うるせぇしばくぞ


そんなこんなでカラオケのレパートリーを増やしたいのである。脈絡も何も無いが^q^
何か最近歌う曲無いのにカラオケ行きたい欲があるんだよね。
やっぱ学校帰りにでも一人で行ってくるかなぁ。歌った事無い曲とか歌いたいし。

男の曲を色々と歌いてぇなぁ。点数も未知数だし。
とりあえずsignalを歌えるようになりたいな。アレ覚える気にならんと歌えんて・・・。
あと裏表ラバーズは歌ってて本当楽しいわ。
歌った後何故か脇腹辺りの筋が張って痛かったけどな!


下がってしもーた。一気に4票差だと・・・



・「龍が如く」のDNAを引き継いだ新作 「Project K」がPSPで2010年秋発売
はちま起稿

 ・龍が如くのDNAを引き継いだ新作。A・ADV
 ・神室町で始まる新たな物語
 ・龍が如くとは異なる表現方法
 ・攻撃的な髪型と鋭い眼差しのジャージ姿の少年・右京龍也が主人公
 ・この少年と若者達が織りなす新たなドラマ
 ・龍が如くとは似て非なる物語。若いゲームファンにこそ遊んでほしい

へぇ。
龍が如くやった事無いけど欲しいなこれ。
やってみたいけどPS2・3無いからやった事無いんだよこのシリーズ。

どうすっかなー買ってみようかなー。
しかし今秋って完全にポケモンと被ってるよね。
そしてモンハンとも被るだろ。うん、無理ですね^q^

ってかそれより受験あるだろっていう。
俺はどうすりゃいいんだ。どれか買ってる余裕あんのかねぇ。



・【萌えおこし】自衛隊・徳島地方協力 本部の「22年度用自衛官募集ポスター」に萌え系女性自衛官登場
日刊スレッドガイド

b0095489_131651.gif

中々いいんじゃないかこれ。
自衛隊としてはどうなのかって話だけどな!

前に警察でも何か採用してなかったっけ?
まぁアキバでフィギュア万引きする警察が居るご時世ですもんね!
もっと内部腐敗しちまえよ!



はい終わり。
しっかし本当大したネタがねぇ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-21 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< dumboo; Honey Sweet Tea... >>