m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Honey Sweet Tea Time
今日はスフィアの新曲を7&Yで受け取ってきた。
まだ聴いてないけど。ビニール外すどころか7&Yの包装もそのまま^q^
多分明日聴くんじゃね。

で、明後日がレールガンDVD4巻か。1クール終了やな。
佐天さんぶっ倒れて木山先生と決戦ですね!なんて熱い!
この街の全てを敵に回しても止めるわけにはいかないんだァァァァァァァ!!!

ってかちょっと前までサントラ2も同時だと思ってたんだけど来月だよね。
早くでねぇかな。サントラ寝る時に聴くのにちょうどいいわ。
アーカイブス2っていつだっけ?って思ったら来週か。こりゃちょうどいい。


それと昨日レールガン原作5巻限定版を密林で予約。
いや暫く待ってりゃ7&Yでも対応しないかなーと思ってたけどしなかったからさぁ。
態々本屋で予約するのも面倒極まれしだったから密林利用。
密林をまともに使うの初めて。問題集無くした時に買った時以来2回目。

これの予約〆切って明日くらいだったよな。
まぁネット通販に予約〆切なんてあって無いようなもんだがw
あの何か凄いらしい同人誌。誰居たっけ。デュラララの人しか覚えてねぇや。


しかし最近眠いわ。まぁ平均就寝時間が3時半とかになってるからですね!
睡眠時間4時間以下か。こりゃ学校でも眠くなるわ。
帰ってきて大体仮眠取ろうと試みるんだが中々寝付くの悪いんだなこれが^q^

座椅子で仮眠しようとするからだと思うんだけども。
いやベッドとか入ったら確実に仮眠じゃなくなるて・・・1時間くらいしか寝ないしさぁ。

最近特にやる事無いけど何か充実してる感がある俺である。
何だろうなぁ。疲労感ならブッチ切りなんだが。うむ。
とりあえず今は寝てェンだよ!


何だこれ。1票差やで。



・『the Sneaker』2010年6月号表紙は「帰ってきた涼宮ハルヒ」
Syu's quiz blog

b0095489_2343817.jpg

前のやつかこれ。
しかし驚愕のうち何ページ載るんだろうなぁ。

上出来のラインってどれくらいだ。
そもそも小説載ってる雑誌の基本ページが分かんねぇからなぁ。
まぁザスニ数冊が視界の先にあるけど確認するの面倒だからしないよ!



・パパイヤ鈴木 痩せすぎてキモイ、顔デカすぎ
ニュー速クオリティ

b0095489_305747.jpg

ねーよwwwwwwwww
合成なんじゃねぇかこれwwwwwww

え?何これ本物?マジで?気持ち悪いんですけど?
何したんだこいつ。病気じゃないのか最早・・・。
そこまでヤバいレベルの肥満だっけ。石ちゃんとかの方がヤバい気もするんだが。



こんな感じですね。
最近ネタの量が微妙+書く事も無いレベルだから困る。
手抜き感しかしねぇや!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-20 23:50 | 趣味
<< アフターカーニバル さバタァ >>