m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?
13万Hitしたようです。
さぁいつものブツを貼ろう。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18

最近減速しつつあるアクセス数である。
まぁ最近記事も偏ってるから仕方ない。

しかしいつ連続更新止まるんだろうな俺は^q^



今日は11時前に起きてそのまま起き抜けでカラオケ。前の女子2人。
相変わらずコイツら歌上手いし俺は曲少ないしあばばばば。

結局俺は何歌ったんだろう。ソロで東方と一緒にボカロ曲くらい?
思えばアニソン何一つ歌ってないような。一緒に桜ロック歌った程度か。
しかし折角ならCherry's Magic & Love歌うべきだったかな!

というか一人でシアワセうさぎ歌ったら突如ライブ映像が出ましてですね、
あまねがウサミミだったり客が濃すぎたりで友達が軽く引いてた^q^
うるせぇよ!映像出て俺が一番ビビったわ!


で、5時間で満員だからカラオケから追い出されて、
そこら辺を放浪した後、ゲーセン行って適当に何かやった後ブックオフ。
日が暮れたからそのまま3人で飯食ってgdgdして帰宅が夜10時。

アレですね、今日の俺は諸々を含めて紛う事無くリア充だったわ^q^
まぁ、リア充だ何だと単語を出す時点でアレな人だって事ですね!


相変わらずの票差。クリック頼んだ。



・AKB48、ドラゴンボール改の新ED曲に決定
まにあっくすZ

b0095489_382544.jpg

(´^ω^`)

何の繋がりですかね!コネって怖いですね!
何が大好きなですかねコイツは!

まぁ、AKBもDBも興味無いから特に書くことないんだが。
一緒に破滅すればいいんじゃねぇの!



・放送倫理・番組向上機構(BPO)に「女の子が敵に尻を向けて攻撃」するのは下品だと『プリキュア』に苦情が寄せられる
日刊スレッドガイド

女の子が変身して戦い、敵に対してお尻を向けて攻撃していた。ラジオやバラエティー番組は
下品だというが、子どものアニメも下品すぎる。
戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出すことも、日曜の朝にやることなのか疑問に思った。


こえぇよwwwwwww
何だこの言い掛かりwwwwww

どこのおばさんですかこれ。それともアンチアニメのおっさんですかね。
しかしプリキュアにも興味無いからry



そしてネタも尽きたんだなこれが。
すげぇ手抜きみたいになっとるけど実際書く事無いからしょうがない^q^
強いて言えば新作のデジモンクロスウォーズとやらが7月から放送だそうですよっと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-18 23:36 | 趣味 | Comments(0)
<< さバタァ 1∞ >>