m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


1∞
さて明日は女子共にカラオケに拉致られるわけだが。
結局まともに曲増やせなかったよ!にうさんのリストのとか聞いたけど!

今更ながらG.Addictのsignalがいい曲だった。
これ一人じゃ歌えねぇけど。ってかテンポが独特すぎるやろ・・・。
にうさんが記事に書きまくってた時馬鹿にしてごめんね!( ´^ิ◞౪◟ิ`)

あとはあの日タイムマシンでもどうかと思ったけどアレもムズいしなぁ。
ってか歌ってる人が上手い。

男の曲より女の方が歌いやすいってのはあるよな。
男だとビブラートとか多かったりして曲が別物になる。あとテンションとか。
そして女の曲だと音が出ない事があってつまりどうしようもないですね^q^
LEVEL5とかあれ歌えるもんなのかよw

まぁ点とかそんなに気にしないで歌う気だけど生憎曲少ないからなぁ。
一緒に歌うとかならいいんだが。是非そうしていただきたい。





話は変わり浪川大輔が監督をやる声優メイン映画のPV。
前どっかで情報見たけどこうやって見るとすげぇなw

出演者:宮野真守 上原歩 浪川大輔 平田裕香 森久保祥太郎 杉田智和 甲斐田裕子
小山剛志・夢人・ヒロシ・関智一・長沢美樹・斎賀みつき・勝杏里・大浦冬華・マフィア梶田
小堀友里絵/小山力也・藤原啓冶・山寺宏一・内海賢二/森川智之・岩田光央/


杉田にワロタ。山ちゃんとか扱いアレだけど似合ってるしなw
しっかし内海さん渋すぎるだろ・・・普通に俳優やで。
そしてサイガーの使われ方である。知らなかったら男にしか見えないわなw

このトンデモB級系な臭いがプンプンだけどある意味見たい気はする。
でも声優興味無い人にとっては全く魅力無いわなこれw

前々から宮野真守と山本裕典が似てると思ってたんだが俺だけじゃないよな。
ってか最近よく見るマフィア梶田って誰かと思ったら素人なのかよwwww
ただのゲームライター。なのに声優とラジオを2本持ってると。
こりゃ確実に後々ワッシー枠に入る存在だろw


3位とすげぇ差付いたな・・・クリックよろしく。



・映画『涼宮ハルヒの消失』が、サンフランシスコでも上映される模様
Syu's quiz blog

おいサンフランシスコ進出する前に静岡でやれよコラァ!
もう1回でも見てェンだよ俺はァ!早くDVD発売しやがれってンだァ!

ってわけでまさかのアメリカ進出だそうで。
これ向こうのヲタ達にとってはすげぇ嬉しいだろうなぁ。まさかやるとは思わんて。
しかし吹き替えなのか字幕なのか。字幕な気がするな。
流石にこの量で吹き替えは無いだろ・・・無いよな・・・?

そして何とサンフランシスコだけでなくハワイでも上映である。
おいハワイ進出する前に静岡でやれよコラァ!
もう1回でもry

最近サントラが好きだから消失のサントラ買っちゃおうかと思ってるわけだ。
今寝る時に聞いてるのもずっとレールガンのサントラ。
あの消失のPVでも使われてた曲聞くともう消失しか思いつかんw
ニトリのCMでも使われててハッってなったわ。あれはジムノペディだよな。



・加藤英美里さん、歯列矯正を始めたことについてブログでコメント
本人ブログ記事
日刊スレッドガイド

なんか、矯正に対してのコメントありがとう!
管理人さんが目を通す前に見ちゃったー!(ごめんなさい)
承認されるものは、管理人さんに任せます!(*/∀\*)

えっと、本当はさらっと書いて終わりにしようと思っていたんだけど。
でもやっぱりモヤモヤが残るので、自分の思っていることを書いちゃおうと思います!
結構本音書いちゃうので、気分悪くする方もいるかもしれません。

おれっちこういうのダメだわー!
って方は是非スルーしてください!
こんなこと、応援してくださってる皆さんに対して書くようなものではないと怒られると思うけど、でも自分がスッキリしたいので書いちゃいます!

ブログで矯正の事を書くのは、ほんとに悩みました!

イベントやっていたときに、今のがいいよって言ってくれる方もいたので。
でも、やっぱり女の子としていつか治したいとは前から思っていて、治すときは絶対に自分でお金貯めてからにしようと決めていました!
皆がそんなに気にしていなくても、例えそれがいいと言われても。
やっぱり、自分が好きになれない部分ではあったので│・ω・`)
遅くはなってしまいましたが、先月末から装置をつけることが出来ましたっ!

ブログが荒れてしまった時期があったので、色んな方が自分に対してどう思っていたかとかは知っていますよっ!(/ω・\)チラ
普段何を言われようと自分の事は気にしないことが多いんだけど、でもやっぱり落ち込んじゃうこともたまーにあるんだね!

声優で顔なんて関係ないはずなのに、なんでこんなこと言われちゃうんだろうか、顔出したくて声優になったわけじゃないし…と、
本気で辞めようと何度も思っていたり、顔出し全部NGにしようとしていたことがありました。
でも、そう思う度にブログのコメント、お手紙、イベントに来てくれる皆さんがその思いにストップをかけてくれましたっ。

こうやって、やりたいお仕事を続けられているのは皆さんのおかげです。
辛いと思うことも乗り越えられるのは皆さんのおかげですっ!

ブログを始めていなかったら、辞めていたかもしれません…。
恐ろしい!
(マイペースだけど、デビューからブログずっと続けていて良かったー。)

あと…今でも自分が写る写真とか映像は苦手なんです。
だから、ブログの写真も自分の写真少ないんだよお!
ゴメンネ。

でも、応援してくださってる皆さんにはちゃんと頑張っているのを伝えたくて機会があれば顔を出しています!
例え矯正中でも、堂々と笑っていきたいと思っていますっ!
隠している方が、恥ずかしくなってくるもんね。
ただ、雑誌の写真だけは時と場合な感じで控えることはありますがっっ(;・ω・)許してね

こんな感じになっちゃいましたが、歯列矯正を始められたことを皆さんにちゃんと伝えられて良かったと思っています!
ほんとにほんとに、支えられてばかりで申し訳ないです!
今の強い自分があるのは本当に皆さんのおかげです。
…くどく言い過ぎて伝わっているか不安になってくるけどー(lll´Д`)

少し時間はかかりますが、このお仕事をずっと続けていきたいと思って始めたので、こんな加藤英美里でよければこれからもよろしくお願いしますっ!
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

はぁ~言えた~スッキリしたー!


全文載せる気だったけど記事が長くなっててどうしようかと思ってたが載せた。
これは読むべきだろうと声ヲタの俺が申しております。

うわぁ・・・ええ子や・・・。
やっぱり口開けて笑ってる写真が減ったってのは意識的だったのね。
えみりんの本当の笑顔を奪ったν速民を絶対に許さない←定型句

顔出し全部NGにしようかとも思ってたとか相当だったんだな。
しかしいい話である。どこを読んでもいい話である。

ようやく矯正の為のお金が貯まったんだと。
保険使えないから歯の矯正は大体70万とか掛かるんだと。
どんだけ苦労したんだこれ。とりあえずもういい話としか言えない。

ファン増えそうだなーこれ。
小野坂は反応するのだろうか。いやするわけないね。流石に。
そういえば昌鹿野も暫く聞いてないな。週刊昌鹿野批評とか最近何やってるんだろう。



さて記事の長さとしては異例なくらいになったわけだが。
ここまで読む前に脱落した人は何人居るんでしょうね。携帯の人頑張ったかね!
しかし結局曲のレパートリーが増えないままカラオケである。
アイツらだから上手いんだってぐわああああああああああああああ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-17 23:06 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ベネチア at 2010-04-18 15:34 x
発声のよしあしって、癖の有無なんですよね
で、人間って内面が外面に出ちゃうようで、まっすぐな子は発声もまっすぐで良い声してるみたいです
で、なぜか女の子のほうがもとの良い人って明らかに多いんですよねー……
ちなみにベネチアは兄弟のなかでも最も筋が悪いとですw
Commented by ザビーネ at 2010-04-18 19:46 x
何気にこの映画、ダチの彼女が「絶対見る」って言いそう。
浪川さんと杉田さんはファンだって言ってたんで。
このメンツで内海さんは確かに渋いっす。
前に顔見たことありますけど、けっこうダンディーなんですよね~。

俺の場合は、男女の歌手問わずに行けるのと無理なので分かれますな~。
まあでも殆ど女性歌手ですけど、奈々さんとかw
Commented by at 2010-04-18 23:39 x
すでにブログで複数回目を通していた俺に隙はなかった(キリッ
ほんとにええ人やで…。コメントをしたくなる衝動に駆られたのは内緒。結局しなかったけど。

カラオケのときにキャラソンに手を出してはいけない。まず声が出ない。
自分は女性の曲のほうが歌い辛いかな。それでも歌うけどねww吸うなんて…(はれぶたのキャラソン)とか
Commented by sagittalucis at 2010-04-19 03:25
返信ー。


>>ベネチアさん
ほーなるほど。つまり俺は内面がダメなわけだ!
歌なー。どうしたものか。


>>ザビーネさん
機会あれば俺も見たいですけどねw
内海さんカッコイイよなー。

まぁそれもありますけどもw
水樹の曲は結構歌いやすいですね。


>>♂さん
ええ人やで・・・女神様やで・・・。
人間出来上がってるなぁと。

えっ、Cherry's Magic & Loveっていうそれっぽいのがry
すげぇ、全くわかんねぇw
<< 後罪(クライム)の触媒(カタリ... JsBeOf >>