m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


JsBeOf
今日は部活で1年生が仮入部とやらだったんだが
何、アニ研どころか動物園ですかねここは^q^

それぐらい女共が気持ち悪い。無駄に10人近く居たのは何でだよ・・・。
人数多くて、一人一人見てみると皆気持ち悪いっていうね。凄いな。
典型的なピザメガネとか髪が異様に長い奴とかetc...

まさかのひだまりのヒロさんと同じ髪型が居るんだがそりゃもう凄いわ。
髪汚いし醜いしで。横に広がりすぎだろ。コンポかよお前は。

今後パソコン部を引っ張るよう頑張ってくださいね!


それと今日はニコニコ遊園地とやらのサマナー何とかってのをやったんだが
これ防衛ゲーかよ・・・俺嵌っちゃうじゃねぇか・・・。

難易度も中々なもんだし普通に楽しんでたわ。捕獲とか楽しい。
ただストーリーの存在が面倒くせぇ。大体スキップしてるけど。
今第6話だっけな。もっと捕獲してこないとキツいかねこれ。

何気に遊園地を楽しんでる俺である。
いや思ってたよりは時間潰せるし良ゲーだと思うよ俺。サマナー楽しいわ。
しかし麻雀はいつでもメンテ中なのは何故だよww
まぁ流石にここで麻雀はする気しないが。それは天鳳行くわ流石に。


とりあえずは4位。票差は微妙。



b0095489_5565261.jpg

DVD5巻の表紙はこれらしいけどソース元どこだろうか。
もう13話のみの絵じゃねぇかw

スキルアウトの話が15・16話だから別になるってのがちょっとアレだな。
6巻の表紙は固法先輩と黒妻さん一択でいいよ。オリジナルキャラ?知った事か^q^
4巻の美琴と木山先生のは普通にカッコイイんだけども。

ってか5巻ってまず1巻みたいに色々付録あるのは確実だよな。
BOXとか。それとMMR2巻あるかね。あるんだろうなぁ。前のが1巻ってなってたし。
今度こそMMRが付録になってるところで注文しよう。楽天とかおkだっけな。

アキバでMMR1巻売ってたけど3000円とかもうね・・・DVDとほぼ値段同じやで・・・。
流石に買えんかったわ。やはり買うべきだったのだろうかアレ。



・ハルヒの舞台になった高校に無断侵入して写真撮影するヲタに学校から警告
日刊スレッドガイド
痛いニュース

  お知らせ
最近、校内に入り込み、写真撮影等を行っている人たちがおられるようです。
敷地外から写真を撮られたりするのはいっこうにかまいませんが、部外者が無断で敷地内に入ることは、
犯罪になります。今後このようなことがあれば、警察への通報等、厳しい対応を
考えていますので、よろしくお願いします。


今かよ。消失効果すげぇな。
しかし入ってみたいって気は分かる。それなら校舎内部まで行きたいが。
やっぱ廊下とか階段も消失通りなのかね。あそこの生徒にとっては不思議だろうなぁ。

自分の知ってる場所とか舞台にならんかね。
そもそも静岡が舞台とか苺ましまろ程度しか無いしなぁ。
ましまろの舞台の浜松は行かないし分からん。

ただ
 >敷地外から写真を撮られたりするのはいっこうにかまいませんが、
これに何か笑ったw



終わり終わり。金曜の更新は朝6時安定だなもう。
結局課題をそんなにやらんかったな・・・明日ある程度やらんと。
とりあえず寝る。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-16 23:43 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-04-18 03:17 x
>MMR
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
と、言いたくなったので言ってみるテスト

高校に対しては、PVの宣伝書くなよwとすごく言いたい
あの宣伝読み方次第では「(高校を)ぜひ一度ご覧ください」って読めるしw
ってか最初そう思って目が点になったわw
Commented by sagittalucis at 2010-04-18 05:06
実際そのパロだよこれw
もっとまるっとレールガンの略やで。

まぁでも学生の間でも知名度上がって進学率上がれば学校側としてはある程度は満足だろうなぁとw
<< 1∞ 二度だけ >>