m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


二度だけ
さて今日Twitterが題材のドラマ(笑)始まってたな。
なうなううるさすぎワロタ。最初の方しか見てねぇけど。
Twitterで出会った5人の物語(爆笑)

ってか本当にドラマ終わってからすぐ影響されて登録してる奴居てワロタ。
 「ドラマ見て登録しました!! 素敵な出会いがあるといいな♪」←こんなんで写真付き
大量の出会い厨の混入により更に楽しいTwitterライフ(暗黒微笑)ですね!

あと脚本家がTwitterで色々ほざいてて一部で話題になってたけど。
Twitterなんて所詮システムでしょ?馬鹿じゃないの?って文章。まさにそのまま。
典型的なスイーツだぜ!こりゃ面白いドラマになるんだろうな!


話は変わって今日ニコニコで遊園地とやらが実装されたわけだが
ニコ生見ながら地味にやってたっていう。鯖が超不安定だけど。
とりあえずオートで釣りしてた。今依頼6くらいだっけな。
結構本腰入れて始めたら地味に嵌りそうで怖いわこれ。そんな俺である。

あと何とかサーガってやつも起動してみたけど鯖が不安定で何も出来んかった。
ってか7個くらいゲームあって一時期5個はメンテしてるとか何だよw
麻雀がどの程度なのやら。ずっとメンテだったわこれ。


しっかし最近課題が大変でさー。
数学のテストやり直して来いとかそんな感じで。
土日も特に数学がかなりの量が出そうなわけだ。
日曜は大体カラオケで潰れるから金・土曜日にある程度やらんとなぁ。

ってかちょくちょく返ってきてる課題テスト(笑)が案の定ヤバいわ。
いや平均くらいか。それでも十分問題あるんだがw
物理とか16点やぞ!数Ⅲ200点満点で45点やぞ!

いやはや最近の数学全く付いていけんわ。授業で何やってるか分からん。
更に数学は特殊な教室に移動するから黒板すら見えんっていう。
何であんなに薄くなるんだあの黒板は・・・。

そろそろ塾行かんとヤバいんですかね俺。
何よりモチベーションがどんどん低下してるのが一番マズいっすね^q^


また下がってもーた。でも0票差なんだ・・・


最近の生活習慣が殆ど同じなんだよね俺。
大体が

4時~5時:帰宅
~6時・7時:仮眠
~8時:課題
~9時:飯・風呂
~12時:gdgdしながら課題
~3時:PC

もう8割はこれって言えるな。
しかしこうやって見ると風呂の後に勉強時間が3時間だと・・・。
いや実際は11時くらいまでPCやっててそこから課題再開とかなんだが^q^

それで今日は久しぶりに仮眠しないで活動してたんだが
案の定今まで寝オチしてましてね。えぇ。12時~3時くらい。
やっぱ毎日4時間睡眠で学校はキツいわなぁ。学校でも眠いこと眠いこと。

最近になって睡眠欲が出てきたわ。まぁそれでも何だかんだで寝ないんだが。
いや寝ないってか寝たいとは思うんだけど自然と時間が3時過ぎててだな・・・。



・愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学
ニュー速クオリティ

いやまぁ退学ってのはいじめられたとやらの他の生徒らしいが。
流石ゴシップ誌の見出しは汚いですね!

にしても本当このガキそろそろいい加減にしろよ・・・。
始業式にも参加しなかったとか何とかだっけ?
義務教育にまともに通わせないとか皇族いいのかよ。甘やかしてんじゃねぇよ。

いじめっ子がそんなに酷かったら粛清なり何なりしてんだろ。
そっちは放置しといて本人がほぼ不登校とか何様やねんっていう。
国家まるごと屑なンですッてかァ!?

別に不登校なら不登校でもういいけどそんなどうでもいい事報道しなくていいよね。
日本の象徴の血族が不登校だもんな。いやはや愉快な時代だ。
こんな事書いててネトウヨとか湧いたら笑えるなww



さぁ今日もネタが無いんだ。よって終了でござる。
ってか眠くてさぁ。今日の文章は一段と変な日だわ。wをそんなに使ってない日。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-15 23:57 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2010-04-16 12:39 x
もういっそ寝落ちも生活習慣にしちゃえよw

皇族でヒキニーになったらすげぇ叩かれるんだろうなw
まぁ税金だからしょうがないんだけど
でもプレッシャーもすごいんだろうなぁ
ずっと監視されてるようなもんだし
そんなんだと俺も不登校になるわw
Commented by at 2010-04-17 03:58 x
ついったーはじめてからまだなうって使ったことがなかったことに気付いたなう今度からつかってみようなう

おのれゴシップ誌め…紛らわしいタイトルつけちゃってww。まず初見の人間は虐めてたやつが退学したと解釈するよこれ
社会復帰しても20年くらいしたらまたとりあげられる気がする。驚愕!皇族がヒキニートだった!?みたいな見出しで。

一方で日本のトップがアメさんからイカしたミドルネームをもらったりホント愉快な世の中ですね
Commented by sagittalucis at 2010-04-17 06:13
返信ー。


>>にうさん
寝オチは習慣じゃない!主に仮眠だ!

そりゃ叩かれるだろうなw
しかし皇族の生活とか絶対嫌だわ。常に敬語なのかねぇ。
絶対気が持たないだろうなぁとは思うw


>>♂さん
なう使うなんて気持ち悪い奴しか居ないと言ってみるなう!なうなう!

間違ってはないしある意味センスあるな編集w
アレが成人・・・どんなんになるのだろうか。おかめ顔ですかわかりません。

ルーピールーピー!
もうアレ報道しろよ・・・マスゴミそろそろいい加減にしろよ・・・
<< JsBeOf EXILEPOLICE >>