m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


EXILEPOLICE
今日世界史の授業が終わって片付けをしていた時に
資料集の角が超角度で俺の指に襲い掛かって来てだな・・・
左手中指の爪の間の肉がスパッと。出血である。

しかし紙の類で久しぶりに指切ったなぁ。痛いんだよな無駄に。
それにしても場所が悪すぎる。爪の間ってだけでエグいじゃないっすか^q^
今薬塗ってガーゼを巻いてるからタイピングしづれぇの何の。
まぁ明日にはある程度治ってるだろ。風呂入ってる時点で治癒し始めてたしな。


あと今日ふと思ったんだけどさー。
うちのクラスに遠ちゃんこと遠藤正明に顔が似てる奴居るわ。 女 子 で 。
いやアレは似てるだろ。目とかさ。遠ちゃん好きなアイツに言ってみるか。

若干大柄だしもっと言うと名字同じなんだよね。
これは・・・娘だろ・・・。間違い無いな。それ以外の説明が付かない。
明日親父さんにサイン貰ってくるように頼むわ。これで勝つる!

※遠ちゃんは未婚です

さっきずっとENSONのアンインストール聴いてたんだがいいなぁこれ。
2・3回聴いただけであのずれたアーンイーンストールがオリジナルに感じる^q^
アンインストールもカラオケ候補曲にでも・・・いや何でもない。



4位上昇。1票差。


今A&GでSay! You Youngって番組やっててパーソナリティ平野なんだが
 「最近お騒がせしてるようですいません。結婚なんてしねーよwww」(訳:俺)

ですよねー(´◉◞౪◟◉)
普通にAYA STYLEの話とか。まぁこれは前からしてるけどw
ってか2年以上前のブログの写真から薬指に指輪してたんだと。
今回騒ぐくらいなら前から気付けよwww



・「ラブプラス+」の発売日が6/24に決定 6/24は怒涛の発売日
はちま起稿

主な発売作品
 ・ラブプラス+
 ・モンスターハンター フロンティア オンライン
 ・ぼくなつポータブル2
 ・PSP版 CHAOS;HEAD
 ・PSP初音ミクBest版
 ・トトリのアトリエ
 ・ホワイトアルバム

これは中々wwww
あとプリンス・オブ・ペルシャとか戦極姫2とかあるけどまぁ。うん。

この中で一番売れそうなのはまぁラブプラスとして
次点は何だ?トトリかなぁ。箱○MHFは売れないだろ。

最近ゲームやってねぇな。何かやりたいけどグラセフあるんすよね^q^
携帯機の何かをやりたい。世界樹はどうだかなーって感じ。



・ウイルスセキュリティZERO、“パソコンが起動しなくなる”不具合発生
痛いニュース
ニュー速クオリティ

ワロタwwwwwww
更に笑えることに俺のPCにこれ入ってるわw

でもまぁ発動条件が
 >インテル製のチップセットを搭載し、Intel Matrix Storage Manager driver(AHCI driver) の
ごく一部のバージョンを使用しているパソコンを、2010年4月10日(土)14:00頃 ~ 12日(月)
14:00頃に使用し、かつ、12日(月)24:00頃までにWindowsをシャットダウンした場合にのみ起こります。

とか鬼畜ゲーのイベント条件レベルだから問題無いな。
そもそも俺シャットダウンしないしなぁ。殆どスタンバイ状態だわ。
そろそろってか大分前からこのPCダメですね!常時コンセント必須のノートだよ!



さて寝ますかね。
謎の湿疹だか炎症だかの目の縁が折角良くなったのに1日放置したら戻りつつある。
何だこれは・・・右目が落ち着かないぞ・・・。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-14 23:34 | 趣味
<< 二度だけ キュアサンシャイン >>