m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


憎しみの裏返し
俺としたことがまた寝オチ・・・だと・・・。
大体平日は金曜寝オチ多くて土曜は全然遅くまで起きてたんだがなぁ。
今朝7時半。多分4・5時間寝てた。どうしてこうなった。
まぁ更新終わったら布団入りますけどね。流石に布団で寝ないと疲労が。

やる事が若干無かったってのも原因か。
最近テトリスやっても何か微妙なんだよねぇ。飽きってわけではないんだけど。
一気に下手になってしもうたで・・・高速6連とかが中々出来なくなってもーた・・・。

完全にグラセフ放置中だから何とかしたいとは思う。
本当は今日少しやるつもりだったんだけどね。
でも何か目が痛いなーとか思ってたうちに寝オチしてた^q^


話は変わり今日意外な女子からメールが来まして
内容が「男のロマンって何?」で激しく笑ったw

意外な女子ってかカラオケで一緒にだいすきを歌った奴なんだけども。
それと同時にカラオケ誘ってくる奴からもメール来て、あぁこいつら繋がってやがると。

で、男のロマンって何よ。
俺は全然思いつかんかったから特に無いとの一番つまらない返信をしました^q^
そもそもロマンって曖昧すぎて何かもよく分かんねぇ。

メールしてるうちにまぁ夢と近いわなーってことになったから
最終的に鷲崎健ポジションっていいよねとか相手は知らないのに言い放った俺であった。
何故そこでワッシーが出てきたのかは甚だ疑問である。


あかん腹いてぇ。
最近調子がよろしくないんだよね。学校でも。
腹痛いってのは日常茶飯事だったけど最近折角治ってたのになぁ。再来か。


一気に3位まであと2票。



・けいおん!! ファンが偽発注で尼ランキングを操作
まにあっくすZ

うわぁ・・・。
何の意味があるのか。これが俺がけいおん嫌いの理由の一つである。
いやまぁ信者が気持ち悪いってのはどれもそうだと思うんだけどね。鍵とか。
ハルヒはまともに見えてる辺り俺の頭は狂ってる。時間経って少し落ち着いただけだろ。

しかしニコニコでOPの動画凄いことになってるよなw
コメントがお祭り騒ぎやで。コメント消す俺には関係無いけど。
でも荒れるってことは話題性あるんだし結構売れるんだろうなーと。



・実写版『もやしもん』“女装男子”結城蛍役にSeventeenモデル・岡本あずさ
オリコン

b0095489_7545047.jpg


何ていうか・・・元の人自体が微妙だな・・・。
どう見てもにしおかすみこにしか見えないです先生!

ってか前5・6人発表の時蛍は出ないとか見たんだがアレはデマだったのかよ。
もやしもん実写キャストにしては結構頑張ってる方だと思うけどねぇ。
ただ樹教授は絶対無い。沢木もアレだが。
放送いつからだっけ?ネタとして1話は見るつもりだけど。

もやしもんも漫画読み直すかなー。
女キャラだったら長谷川さん一択。それ以外はどうでもいい。強いて言えば金城。
男だったらやっぱ美里かなぁ。うん。やっぱそうだわ。笑い飯。



はい終わり。
8時や。とりあえず俺に寝かしてくれ。
十分寝たから短時間睡眠でいいんだけどどうせ昼過ぎだろうな起きるのは・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-10 23:14 | 趣味
<< 家が無い テイルズオブエクスペリア >>