m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


テイルズオブエクスペリア
今日は部活があって新入生の見学(笑)とかもあったんだが
えぇ、大体ご存知の通り俺はパソコン部とかいうゴミ溜めに居てだな。

主に女子が見に来たんだわ。6・7人くらいで。
そいつらがデカい声でうちの部の女だか何だか知らない奴らと盛り上がってて
やれ何の恥ずかし気も無くヘタリアだ何だ大騒ぎでここはアニ研かっつーの^q^

「覚醒後のとこ本当にいいですよね!」とかもうね。黙ってようぜ。
見た目から完全にそっち系の奴ら。サークル出展してるんですかレベル。
そうしたら「腐女子ですか!?」とか言い出すわ友達を腐女子にさせようとしてるわ
pixivやってる人ーwwwwwとか言って6人が手を挙げるわで見てられない。

別に騒ぐのはいいけど俺の視界と聴覚に一切入んないでくれねぇかな・・・。
まぁこんなゴミ溜めに居る時点で俺もアレにしか見えないんだけど。同類扱いですね。
本当何故こんな所に入ったのやら・・・まぁ他に入るような部も無いがこれはひどい。


話変わってカイジの十七歩編を読了した。
いやーいいオチだった。結構スッキリするな終わり方は。
しかし福本はやっぱすげぇわ。伏線といい手牌作りといい頭付いて行けねぇ。
和也編ってのが最近出てるのは知ってたがこういう事ね。買わないと。

やっぱ他の福本作品も読みたいわなー。
限定ジャンケン~Eカードは読んだから買うとしたらパチンコとかだけど
十七歩編でオチらしきものはもう知っちゃってるからなぁ。7億取るけど破算するんでしょ?
どうしたもんか。それでもやっぱ買うべきかね。


あとカイジと一緒に今更買ったムダヅモ3巻を読んだんだが、
まさかの爆撃王ルーデルかよ。ちゃんとガーデルマンまで居るし。

シモ・ヘイヘはもう有名だけどそれに劣らない存在がチートの人物やで。
そもそもシモ・ヘイヘが有名になるきっかけでもあるしなー。
とりあえずwikiで戦績だけでも見れば異常さがよく分かる。



一気に4位落ちてもーた。5票差。



・ポケモン新作 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 今秋発売決定
公式

ここで色に戻りますかっていう。
しかし何で今になってこれなのか。金・銀の前後にやりそうなもんだが。
その分何かあるってか?

さてこれはどうしたもんかね。
買いたいとは思うけど受験どうするのかと。時期的にも買っちゃアカン気もするなぁ。
モンハンもいつ出るのやら。そっちの方が優先だけどまぁそんなに時期変わらないだろ。



・竜騎士07 「彼岸花の咲く夜に」 連載開始
ニュー速クオリティ

またそれ系か。
何か新しいの考えられんの?

しかしまだ稼ぎますかあんたは。亡者すなぁ。
結局うみねこは終わったの?ちょくちょく見てたアニメとか意味不明だったけど。
正解率1%(爆笑)

そういや兄から500円で譲り受けた漫画15冊程何も手を付けてないな。
その前に俺はノノノノ読みたいんだって。新刊2冊買いたいんだって。
そうかレールガン特集のオトナアニメ発売したけどそっちはどうすっかな。



そんなこんなで中途半端だけど終了。
今もう朝7時なんだよね。親起きてくるわ。
しかし寝オチとかしたの久しぶりやなー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-09 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< 憎しみの裏返し 働かざること山の如し >>