m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


働かざること山の如し
テスト終わって清々しいです^q^
いや何も無い夜っていいですね。暇っていいことだわ。
どんなに昨日一昨日と気が重かったか。

昨晩は結局物理・地理何も触れないで化学・数学も1/3くらいしか。
結果化学と数学が破滅。物理と地理の方がマシ。どういうことなの・・・

明日から普通の授業が始まるわけですね。
色々と環境変わって面倒くせぇ。
ってか教科書一気に持ってかないといけないのか。持っていけるのだろうか。


それとテスト終わって気持ち的に自由になったからテトリスやったんだが
いやはや2日でこんなに下手になるもんかね。吃驚したわ。
手が動かないの何の。積むのに一苦労やで。

更に今日はPCが変に重くてラグりまくりでミスりまくりですぐ萎えた^q^
いや一個横にずらして落としたンですけどォ!みたいな。やってられん。
こりゃ毎日とかやらんとダメなのか俺は。麻雀に移行しようかな。


あとアレだ、来週の日曜辺りにまた前のメンバーでカラオケ行くことになったっぽい。
両手に花(笑)

いやだから歌う曲無いんすけど・・・どうすんだよ・・・。
前回当日いきなり呼ばれたから3時間程度だったけど今回どうなるのか。
アニソン歌えるけどいつもの男と行く時歌えるのが歌えなかったりするんだよねぇ。
平野とか。何か歌いづらいわ。

D.C.乙女ゲー版のあの曲とか歌っちゃおうかな!笑われそうですね!
いやしかしマジでどうすっか。nagiボーカルのryo曲2つも何かねぇ。
さよならメモリーズとか俺が歌ったらどうなることやら。奴歌ったら凄そうだな。



票数減ってるけどいい感じ。クリック頼んだ。



・ライトノベル『「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が実写映画化確定
今日もやられやく

これすげぇ前からリークあったよなーと思ったら8月時点か。
そんな前から決まってたって事はある程度何か進んでんのかね?

しかし最近迷走しすぎだろ。何故実写なのかっていう。
せめてアニメ映画にしてやれよって思うけどまぁいきなりそれも無いか。
そういや最近のカルピスのCMって例のヤマカンが監督のやつだよな?

そして消失のDVDはいつだオラァ!
買う気満々やぞ。もう一回見たいわ。
だが角川だもんな・・・どんな方法で搾取してくるのやら・・・。
1万までなら出すわ。それくらいの覚悟はあるし買ってもいい。



・『みつどもえ』キャスト&放送枠決定?
今日もやられやく

 丸井みつば:伊藤静
 丸井ふたば:斎藤桃子
 丸井ひとは:広橋涼
 下野紘
 遠藤綾

 監督:太田雅彦(夜明け前より瑠璃色な、みなみけ)
 脚本:あおしまたかし(夜明け前より瑠璃色な、みなみけ)
 キャラクターデザイン:大隈孝晴(まかでみ・WAっしょい!)
 アニメーション制作:ブリッジ
 TOKYO MX他

こんな感じっぽい?前の通販ページの情報と違うな。
おい寿どこ行ったェ・・・。
でもまぁみつばが御前は違和感無いよね。面白くない気もするけど。

しかし何故局で唯一発表されてるのがTOKYO MXなのか。
普通テレビ東京とかそっちメインで出さない?
最近WORKING!!が地方4局でしかやってないの知ったわ。
何だその特殊放送。

WORKING!!のアニメってどうなのかね。6巻まだ買ってねぇや。
とりあえず俺はノノノノの新刊を買いたい。知らないうちに2冊溜まってたわ。
まず忘れてるから読み直すかなーノノノノ。



終わり。今日の記事やられやくしか無いじゃねーかw
何か俺と同じようなHP見てる人って完全に俺のブログ無意味だよね。
さて3時半だし寝ないと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-08 23:17 | 趣味 | Comments(0)
<< テイルズオブエクスペリア 授業中もムシキング >>