m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


今世紀最高のアニメを見せてくれ!!!
クオリティー(笑)(失笑)(爆笑)(嘲笑)(含笑)(暗黒微笑)(抱腹絶倒)(片腹大激痛)

おい明日から学校やで・・・
春休みなんてあったっけ・・・あれぇ・・・
長期休暇最終日は毎回こんな調子である。

学校前日になって課題の提出日やら何やらの問い合わせメール。
6人くらいから来たんじゃね。お前らそれぐらい終わらせろよwwww時間あっただろwwww
あれ毎日部活でしたかwwwwwwwすいません引き篭もりは吊ってきますねwwwwwww

新クラスはどうなるのやら。
何やら情報漏洩の結果新クラスの1組とやらが全員男らしい。
共学なのに。これってアリなのかな色々とw
今のクラスが女子6人だから正直このクラスでいいんだけどね。楽そうだし。
しかしこのクラスだと担任がウザい奴になりそうな気配。どうなるかねー。

課題範囲+αくらいのテストもあるんですねこれ。
完全にやる気ねぇや。いいのか受験生。
夏から本気出す(笑)


それと例のハルヒ×生田斗真のLOTTEガムのCMが今日から放送なわけだが
結構な頻度でやってるのね。夜しかテレビ付けてないけど2回見たわ。
初見がWEBで公開された30秒ver見終わった直後にテレビでも流れたから吹いたw

見たい人はめざましテレビとかのスポンサーらしいから色々調べてみれば。
笑っていいとものCMでも流れるんだと。ゴールデンといい人目多い時多いなw


そして相変わらずのテトリス充である。やりすぎやな俺・・・。
やっとLV20に到達。新アカ作って10日か。
あの人達の40台に俺が辿り着く日は来るのだろうか。

しかし部屋入って俺が無双出来るようになると集中砲火されるんだが^q^
二人からテトリス!テトリス!とかやられたらいくら何でも死ぬwww
まぁ先手取って殺せればいいんだけども。開幕直後の平均6連を舐めるなよ!


すっげぇ伸びた。3位に上昇して更に3票差やで。



・大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討
ニュー速クオリティ

あーあ・・・しーらね・・・
奴らの行動力ハンパなさそうだが。どうなる大阪府。
少なくとも東のロリコン共よりは動きそうだわな。

まぁ規制されても何も困らないんですけどねェー!
これが前回の一般人の気持ちですかァー!!!
前回もそんなにだったけど都心となるとちょっとってなるわな。
こっちも動きが本格化したら漫画家連合動くのかね。どうなんだろう。


でも正直ロリ規制は分かるけどBL規制って目的よく分からんよなw
BL漫画を見て性犯罪に・・・って最早それネタやでw
ロリ以上に通らなさそうだわ。まぁ何もしなくてもこっちは大丈夫じゃね。



・たかはし智秋、歌手デビュー R&B系でエロイヤラシイがコンセプト
萌えニュース

この人こそどこに行くんだろうかw
マウスパッドに声優誌じゃない雑誌でグラビアとかやってるよな。

歌上手いらしいね。
アイマスだとあずささんだっけ?
おいマサヤング!中の人から目を逸らすな!
そういやこの人も青二だったような。そりゃ尚更嫌だわなw



はい終わるよー。
毎日朝6時就寝なんて生活してたから寝るタイミング分かんねぇw
今3時。少なくとも平日はこれぐらいには寝ないといかんわなぁ。
4時間半睡眠もありゃ十分だろ。多分。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-05 23:21 | 趣味
<< 闇霞 3hガンダーラ >>