m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


3hガンダーラ
アキバ行ってきたでござる。
ってかUDXで飯食って外出たら何か異常な掛け声が聞こえてきまして
ももいろクローバーとかいう地下アイドルみたいのがライブやってましたよと。

寒いのに凄い熱気でヲタ芸が炸裂してますよと。
更にその中でネッ友のさわたりも踊り狂ってましたよと。
Twitterにそう書いてあって偶然俺もそこ通ったから待ってたけど相手気付かず。
諦めてまんだらけ行ったところでもう電車乗っちゃったとの連絡で時既にお寿司。


で、まんだらけにしか用無いしそこ以外は入ってないんですけどね。
言ってた通りカイジの十七歩編全13巻とムダヅモ3巻回収。6000円。

ずっとカイジ見つからなくてフラフラと彷徨ってたんだが、
まさかの「大物作家コーナー」に福本があるっていうね。
天とか銀と金もあったけどカイジ目的で来たしそんなに持ち合わせないしでスルー。

それとCDコーナーも見に行ったんだけどさぁ。
ENSON1・2共に1050円で売ってて購入を迷った。
まぁ結果的に買わなかったんだけども。何か流石に踏み止まった。

カイジは8巻まで読んだ。相変わらずこの世界は屑ばっかやなw
しかし途中から俺の頭が付いていけない。福本頭良すぎだろw
でもやっぱチンチロ編とかも読むべきだよなー。いつか買おう。


ってかカイジに気を取られてレールガンのマグ買い忘れてたあああああああああ
前からスケジュールに入れてた予定だったのにうわあああああああああああああ

まぁまたの機会でいいか。通販とか面倒くせぇしな。


伸びた伸びた。3位まであと3票。


さっき荒川やってたから見てみたよっと。
しかし神谷は本当神谷だな。流石の俺でも声分かるわw

あれ1回の放送で何話やる気なの?w
9話行ったんじゃね今日で。これ全部で100話超えるだろ。
テンポ良い感じでそこそこ面白かった。どうせあの時間暇だし暫く様子見するかなー。
ニノ可愛いよね。どっかで足細すぎるみたいな話してるの見たなw



・MUSIC JAPAN アニソンSP3収録決定 一部参加アーティスト発表
公式

 angela
 田村ゆかり
 GRANRODEO
 fripSide
 水樹奈々

俺の為のアニソンSPキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
GRANRODEOにfripSideですよ。いいですねいいですねぇ。
GRANRODEOはいつか来るかなーとは思ってたけどfripSideもとは思わなんだw
とりあえずmodern strange cowboyは来るわなこれ。

しかしそろそろ水樹いいよとも思うけど番組的にはそうもいかんだろうしなぁw
and moreで誰が来るだろうか。
前回のJAMもっとちゃんと見ときゃ良かったわ。レスキューファイヤァーッ!



・「FORTUNE ARTERIAL」 アニメ化決定
今日もやられやく

出たなオーガスト。
お前のメーカーは懲りねぇな!

しかしエロゲをアニメ化して何の得があるの?エロゲヲタの皆さん?
何も長所無い気しかしないんですけど。
角川絡んでるし碌な事にならないですね!
この流れでつよきすもアニメ化してればいいんじゃねぇの!?



はい終わり。
テトリスに行きたいんだがさっきツンすぎてロビーに入れてもらえなかったでござる。
まぁとりあえず起動してみてダメなら他の事考えますか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-04 23:24 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2010-04-05 07:46 x
放送は夏あたりでしょうね、公式見ましたけど。
多分、夏に放送となるとアニサマと関わってるアーティストが多いんじゃないですか。
スフィアとか来そうな気が。
でもangelaは今回どうかわかりませんけど。
まあ奈々さんは抜かしちゃったら「何だよ!」って感じになるでしょうね、全国の信者さん。
Commented by ベネチア at 2010-04-05 18:16 x
ロデオktkr
tRANCEのガチムチ加減がやばいだろあれ

・・・ただ、紀章さん音源とライヴとで声がけっこう違ってくるんだよな。毎回そこがすこし気になる
Commented by sagittalucis at 2010-04-06 03:08
返信ー。


>>ザビーネさん
でしょうねぇ。
スフィアとか来たら完全に俺のターン。完全に俺のターン。
まぁ、そりゃ普段関わってるんだし出さないわけにはいかないわなw


>>ベネチアさん
Go For It!とか好きだなー。
最近聞いてねぇや

アニサマの動画見たけどアレは中々厳しそうだったなw
<< 今世紀最高のアニメを見せてくれ!!! No.2 >>