m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


No.2
今日は若干久しぶりに麻雀麻雀。
深夜3時~。今6時。日光なんて関係ねぇ!
恐らく今までの中で一番カオス。すっげぇ楽しい。ものすげぇ楽しい。
このテンションどうかしてるでござるよwwwwwwwwwオウフwwwwwwww

↑こんなんで1時間くらいTwitter荒らしてるでござるwwwwww
いやー楽しかった。最近で一番笑ったわ。
文字媒体でこんなに笑うことあるんだなw

是非このメンバーでもう一度。
よく見るメンツだしまた出来る日も来るだろうw
何かもう全然眠くねぇ^q^


明日ってか最早今日なんだけどアキバ行ってくる。
家出るの5時間後ですね。もう徹夜でもいいんじゃないかなこれ。
もう笑いすぎて頭痛くなって来たわw

とりあえずカイジの十七歩編を中古で全巻買ってこようかなぁと思ってる。
麻雀のやつね。変則ルールの。
前にちょっと立ち読みしたけど某生主に影響されたんだ^q^


あと課題が無事全部終了。した筈。筈だ。うん。
火曜から学校ですね!課題全範囲のテストがあるよ!やる気ねぇ!
しかし3年か。受験生の自覚も何もあったもんじゃねぇな。

それと何故かこの時期に部屋を掃除。
6山くらいあった教科書・プリントの山を何とかした。
あれ・・・俺の部屋ってこんなに広かったっけ・・・。

まぁそんなこんなで時間も時間だから更新加速するよっと。


変わらず。5票差。



b0095489_6353830.gif

そういやレールガンアーカイブス2のジャケが出てたわけで。
キャラソンは初春と佐天さんなのにメインは別の2人って同じパターンやな。
ドラマCDでこの二人が主役級か。ってかどんな話になるんだよw

前どっかで3が出るって情報だけ見たけど誰だろうな。
妥当なところキャラソンは固法先輩と婚后とか?



・『けいおん!』ついにゲーム化 発売元はセ━(゚∀゚)━ガ━!
今日もやられやく

>発売元はセガ!

はい、アウトー。
ハルヒの二の舞だろどう考えても。
あのWiiのやつとか全く話題にもなってないけどどうだったの?小清水とか居たよな。

しかし何でゲーム化をしようとするのか。
売れないの目に見えてても稼ぎ出るん?まっさかーwwwww
それとも冗談でも売れるとか思ってないですよね?え?



というわけで音速で終了。
もう7時近いわ。麻雀で笑いすぎて首いてぇこといてぇことw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-03 23:29 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-04-04 12:27 x
実家の方のヤマダには未だにハルヒ直列が残ってます。
でも、けいおんだから音ゲーなんですかね。
それ以外考えられませんが。
あ、あと最近埼京線内で、ハルヒとガムのコラボ広告を見かけるようになりました。
Commented by sagittalucis at 2010-04-05 03:16
まだあるんすかw
音ゲーどうでしょうねぇ。何かミニゲーム的にあるような気しかしない。
らしいですね。俺は見る機会無いです^q^
<< 3hガンダーラ 他称他厳屋 >>