m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


他称他厳屋
最近ニコ生で志麻が復活しつつあって嬉しい限りである。
やっぱ安定感あるよねー。流石ニコ生初期でトップに居ただけはあるわ。
修学旅行から帰ってきたらコミュ完全に消えてるんだもんなw

エイプリルにコミュ作ったから1日で消すかと思ったけど細々とやってるしな。
放送始める前から2000人もコミュに入ってる辺りで細々ではないがw
今日坂田来てたしなー。今コミュ総合4位くらいだっけ?
杉田の声真似でコミュ人数25000人くらいの人です^q^

って注釈入れた時点でニコ生興味無い人はこんな文章見ねぇわなw
そういやコレコレとも仲良いんだっけ。今コミュ1位になって3万人オーバーの人。
コレコレの古泉が好きすぎる。一人だけテンションおかしいだろw

しかしアレだな、恭一郎が嫌いだわ。
昔コミュ入ってて確かに面白いんだけど厚かましいっていうか暑苦しいっていうか。
暫く見てて思ったけど性格がアレ。
何か勘違いしてる気がするわ。若干何様みたいなふいんき。


というか今PCがずっとフリーズしてて何も出来なかったんだが・・・。
多分1時間くらい。もう6時だから寝たいんですけどこっちは^q^
何か萎えた感じ。もう面倒くせぇ。早く寝たいわ。

つまり今日も今日とてテトリスが楽しいんだよ!


抜かれっぱなし。5票差。



・君に届け実写キャスト 風早:三浦春馬 黒沼:多部未華子
b0095489_66561.jpg

だってさ^^
もうソース元のニュースサイトとかあったけど貼るのすら面倒くせぇ

とりあえず見てない俺でも黒沼が多部は無いってのは分かる。
能登キャラだろあれ。ニコ生のお陰である程度ならキャラ把握してるが。

しかし三浦春馬ってコイツイケメンなの?前何かのドラマの時とかひでぇもんだったが。
分かんないですね女の目は。小栗も最初何だかなぁって思ってたが最近マシだけども。
何様とか苦情は一切受け付けます。
とりあえず何がどうでもありえないのは渡部豪太。あかさんかよお前はっていう酷さ。



・週刊少年サンデー連載中の『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定
TOKYO ANIME CITY

まぁそりゃするわなー。
これもネタバレ師のリーク通りですね。

ってか案外気になってるんだけどどういう内容なんだコレ?
機会あったら立ち読みでもしたいのだけども。
確かこれ人気出るまで作者貯金すら無くなってかなりギリギリの生活だったよね。
よかったなー売れて。もう破産直前だったよねあれ。



もうフリーズの所為で全てが面倒くせぇ。
終わる。俺はとにかく寝たいんだ!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-02 23:46 | 趣味
<< No.2 ことことうるせぇよシチューかお前は >>