m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ことことうるせぇよシチューかお前は
さてエイプリルだったけど面倒だし何もやらないですよねー。
案の定Twitterがエイプリルネタまみれでしたね。特に面白いのは無かったけど。
ニコ生の「俺友達居るんだ」が一番悲しい罠

毎年恒例あっちこっちのHPがやってたけど面倒だから別に見に行かんかったな。
円谷くらいかまともに行ったのは。相変わらずあそこは頑張りすぎだろw
今年はTwitter風だったな。カネゴンまとめブログもあったけど。
他はTwitterに貼られてたところをちょくちょく見に行った程度。

まとめだったらやられやくとかニュー速クオリティとかに。
まとめを探す気すら無い無気力。あとはさくらネットが面白かったっけ。


しかしエイプリルで一番何に釣られたかってニコ生だわw
麻雀やってくれる生主のグループで仲良いのが4人居るのね。
その全員が23:30に予約枠取ってて、いざ行ってみると無言のまま30分終わるとw

一人時間間違えたのか知らないけど23:00~の人も居て計1時間何も無しと。
結局何もしないで1時間過ごしたわwwwwwてめぇwwwwww
その後24:00~4人が合同でやってるコミュで放送がありましたと。

何かマジギレしてる奴も一部居てワロタ。
見に来てんだから時間返せよふざけんなとかwwwwwお前はお客様かwwwww
途中から気付いたけど完全に不具合か何かと思ってあっちこっち回ってました^q^
まぁTwitterで4人とも音沙汰無しって時点で普通じゃないんですけどねー。


それにしてもテトリスが面白いのである。
麻雀より今やってるわ。そこら辺の奴らと。
ちゃんと積めるようになるとおもしれぇなぁ。横二段空けといて6連くらいやって。
大体まず一人を集中砲火して潰してから他潰して遊んでます^q^

今レベル13。そもそも前のアカウントのレベルどれくらいだっけ?大差ないくらい?
また例の生主さん達とやりたい。少しは張り合えるようになった筈だ・・・!
まぁまた募集するのを待つとするか。更新後も一人で行って来ます^q^


また抜かれたよ!2票差だよ!



それと今日某所で見つけた視力検査ゲーが面白い。
視力検査ってか最早動体視力ゲー。若干音ゲーのセンスも試される気がする。
視力検査って有名なビックリFLASHじゃないから安心してね!

初見でLEVEL9の88点だった。
で、数回やったけどLEVEL10の94点が限界。とりあえず100点行こうと思ったんだが。
何よりテトリスの数倍目が疲れるから5回もやったらやる気無くなるわww



・「らき☆すた」が埼玉新聞で4月から月1連載決定
月刊サイタマニア

つまり・・・どういうことだってばよ?

埼玉県民も食傷だろこんなんw
この連載にあわせて月刊サイタマニアってサブカル専門カラー紙面も開始だと。
相変わらず力入れる方向全力に間違ってますね埼玉は!

しかしこのサイトで購読方法に郵送がある辺りあざといわw
埼玉人どうなんだこれ



さてネタ無いし終わるよ。
4時半なんだけどテトリスどうすっかな。アレ起動中々面倒なんだよね。
しかし最近12時前に全然起きれねぇ・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-04-01 23:41 | 趣味 | Comments(0)
<< 他称他厳屋 減給ベイベー >>