人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


減給ベイベー
いやはや課題が面倒くせぇ。
とりあえず今日化学終了。残るは物理だけ。
の、予定。

いや今日の化学分まだやってないんすよねー^q^
まぁ終わらせるけども。面倒くせぇなぁ。更新終わってから1時間ちょっとで終わるかね。
物理も2日くらいで終わらせるつもりだったが余裕あるし3日にしようかな。
全くもって課題テスト(笑)の勉強する気が無い屑受験生である。

そもそも数学とかまともに解いた覚えが無い。
今の化学もダレて解かずに答えダラダラーっと書いたりとかもあり。
英語の長文訳も面倒くせぇからまともに訳してなかったりする。

あれ・・・俺いつからこんなクズになったのかな・・・
この時期にこんな有様になりやがって完全に終了ですね^q^


しかし何故今日は課題をやってないかってテトリスやってたんですよねー。
テトリスオンライン。いつもの麻雀一緒にやってる生主さん主催。
大体いつもの麻雀メンツが揃って6人プレイ。3人はレベル40くらい^q^

いや全然勝てなかったけど楽しかったわ。おもしれぇおもしれぇ。
にしても強いわー。大体最終的に上位層の戦いやぞw
こう上手い具合にカチャカチャいくと気持ちいいよね。6連とか。

確実にテトリスは頭活性化するけど麻雀とどっちが効果あるのかねー。
まぁ確実にテトリスだろうけど。俺程度じゃそこまで麻雀に頭使わんしなw
テトリスとか常時瞬間的に考えるからねぇ。課題終わったらちょっとやってくるかな。


それとmilktubのbambooさんが前作った公式コミュで初放送と。
初めての枠の1コメを獲ったのは私です^q^
大体テスト枠で1時間ちょっと終わったけども。音でねぇ映像でねぇで。
あまりに出来ないからドワンゴの人から直接電話来てて吹いたw

にしても簡単に延長ばっかするな。流石社長やで。
コミュ限なのに1時間くらいで3000コメとか行くとか流石社長やで。
業界の人がコメントに出てくるとか流石社長やで。

何か結構色々未公開のシーン公開したりしてるけど俺には分からない^q^
あとは諸々ぶっちゃけトークしとる。
キラ☆キラのアニメ化持ちかけられたけど拒否ったとかPSP化の話があるとか。
PSP化は絵を横長にしなきゃいけないから面倒なんだとw

まぁ今も後ろで放送してるんだけどな。
物凄い勢いで質問コメント流れてくでw


まだ3位やで!票伸びとるで!3票差くらいやで!



・涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演 
ニュー速VIPブログ



減給ベイベー_b0095489_211211.jpg

どういうことだよwwwwwwwww

MADとか釣りかと思ったら公式にも発表出てるしまさかの本物。
あれか、消失大成功したから金が有り余ってるってか?7億だもんな!

しかしちゃんと3人の声も付いてるとはなw
作画はそんなによろしくない。
長門のにゃんって何かどっちかって言うと千秋っぽいよね。うん。

それにしてもとんでもないお茶の間ブレイカーやなw
まさかの全国放送で時間帯もゴールデンばっかりやぞ。
知らなかったハルヒヲタとか大騒ぎだなこれ。
4/5から放送だと。最速で流れるであろう番組の話されてるけど分からんw



・みつどもえのキャストは寿美菜子・斎藤桃子・小清水亜美?

ソースはランティスのフリーペーパー。
みつどもえのドラマCDでキャストに普通にこう書かれてたんだとw

しかしこれが本当だとして名前の並び的に寿がみつば?
どうなんだろうか。別に合う合わない考えなくても寿好きだからいいんですけどね!
でも多分見ない。あぁでもはなまるよりはアニメ期待出来そうかなぁ。
とりあえずこれも1話見ようかな。ギャグ系だから演出糞だったら終わりやな。せやな。



終わり終わりー。
のんびりしてたら2時半なんですけど。ここから課題とか糞面倒なんですけど^q^
終わるの4時とかになるのかねこれ。テトリスやる時間あるけど疲れてそうだわw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-31 23:08 | 趣味
<< ことことうるせぇよシチューかお前は テクノ依存症 >>