m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


テクノ依存症
しかし最近ネタ不足が深刻である。ここ2・3日。
主にランキングの上が日常パートでその下がネタって分けてるんだけども
まぁ主に両方が不足。日常は引っ張り出すけどネタは書きたいってのが特に無い。
今日もそんなに。一度スルーしたちょっと前のを引っ張り出してきたよ!

まぁそりゃ家出ないで昼起きてPCやってるだけなんだから書く事無いわなw
最近俺としたことが8時間とか寝ちゃって困る。
睡眠時間って勿体無くね?6時間で寝たなーってなるんだけど。
朝6時に寝てここ2日起きると昼2時。せめて12時前には起きたいんだが^q^

最近ってか春休み中の生活習慣が
 12時過ぎ:起床
 ~6時頃:フリー
 6時~8時頃:課題開始
 8時~9時頃:夕飯+風呂
 9時頃~:終わってなかった場合の課題
 終わり次第フリー:~朝6時
 朝6時頃:就寝

こんな感じ。このフリーってのは全てPCの事を指します^q^
1日15時間くらいPC使ってるのね俺。
課題の時も付けてるから飯・風呂・睡眠以外は全部PC使ってると言っても過言では無い。

いや改めてひでぇな俺wwwwwwww
ホントただの廃人やで。PCで何してるのか俺も分からん。
友達に「PCで何してんの?」って言われた時の対処法が未だに不明である。
ニコ生とは言わんしなぁ。麻雀とかって言うけど1日中麻雀やってるって思われてるなw
「自分でもよく分かんねぇんだけど」とは定石ですね^^ 怪しいけどね^^


しかしアルバムをレンタルしたいと言い続けて未だ家を出ないのである。
借りるならJAMか遠ちゃん。他にも探せばもっと候補出せるかなぁ。
ド田舎だからTSUTAYAにも無いだろって言う前に見に行けって話ですねわかります。

でも俺忙しいから家出れないんだよね!やる事多くてさぁ!
学校でよく「俺毎日部活で忙しいんだよね!」って言うけどそろそろ殴られますね!
いや面倒くせぇのよ。服選んだりするのが。あぁ今完全に言っちゃいけないこと言ったわ。

近いうちに行こうか。言うだけで行かないんだろうけどな!


ってかさー歌上手くなるにはどうしようかってのでにうさんのコメントを見て
ちょっと自分の歌ったのを録音して聞いてみたんだけどやっぱり死にたくなりますね^q^
樹海近いし近いうちに行こうか。言うだけじゃなく行くかもしれないんだけどな!

まぁ確実に聞いたのがアカペラ状態だから悪いってのもあるw
変に抑揚とか付けるもんじゃないよねー。
いやそれは歌が悪い。IMITATION BLACKって何かそういう風に歌いたくなるじゃん。
もう気にしない方がいいんじゃねこれ。とりあえずカラオケの場数踏んだ方が良さそう。


3位キタ!しかし1票差だから翌日にでも抜かれてるかもな^q^



・副都知事「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」
ニュー速VIPブログ

b0095489_3223422.jpg


こう出されりゃ何も文句言えないわなwwwww
奥サマは小学生って一般漫画らしいけどこれ。名前は聞いたことあるような気がする。
作者が「許可貰ってない。ってかただのギャグ漫画なんだけどなぁ」って言ってて吹いた。

いやしかしこうやって見せられりゃギャグ漫画としては認識されないだろうなw
そういう狙いもある漫画だろうし。俺でもアウトにしか見えんわコレ。


でもこの人は規制じゃなくて、一般誌とは違う棚に置けって言ってるだけの人なんだと。
Twitter見に行ったらそこにも書いてたわ。
エロ本は規制で別の所に置かれてるけどロリもそうした方がいいんじゃね?って程度。
出版規制しろって言ってるのは別の奴らってスレにも書いてあるけども。
まぁREDいちごは規制すべきだと思うわ。うん^q^

しかしエロは低レベルだから表現物と言えないってのは変だわなw
面倒だから深くは言及しないけど。まぁでも石原とかに比べれば良心っぽい。



ん?何か文章量的にこれぐらいでいい感じ?
見直したら日常ネタ無いとか言いながら結構な量書いてたなw
無理矢理用意した他のネタあったけど長すぎても読む側ダレるしいいや。
3時半。グラセフでもやろうかな

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-03-30 23:16 | 趣味
<< 減給ベイベー ライデンフロスト現象 >>